家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とネエネ ≫ 黙ってろ

黙ってろ

ニイニの所に荷物を持って行ったのはいいが
家にあったお米も持って行ってしまった



お米はあるのよ
家にお米はあるんだけどね




精米してないのよ~



((유∀유|||))



明日の朝食べる
パンを夜な夜な買いに行った母ちゃんです










今日、ネエネは友達とカラオケ
母ちゃんとニイニは昨日に引き続き引っ越し準備



今日は
お値段以上~♪にお買い物~←だから最後まで唄えよ




キャリーバックに入れて同伴ならOKらしいのですが
そこまでして連れて行くのも可哀想なので


今日はお留守番してもらうことにした…




のですが




カラオケから帰って来たネエネ
留守番をしている きな子を見て勘違い

kinako4437.jpg


土曜日の引っ越しにきな子を連れて行った母ちゃん



部活から帰って来たネエネが
きな子が居なくて寂しかったよ~!(> <。)



と言ったことから
きな子がネエネのために留守番をしてくれているのだと


思っているらしい(; ̄ー ̄川



kinako4438.jpg


分かってる分かってるよ
ママは分かってる



帰って来たらさぁ
きな子が待っててくれたんだもんね~



姉ちゃんのこと好きなんだ!



(ノ∀ ̄〃)やっぱりね~

kinako4439.jpg

そうだろ、そうだろ
ネエネが帰って来たの喜んでただろ


寂しい言うてたもんな



良かったじゃ~ん


kinako4440.jpg


あったり前じゃん




勿論ですとも 
ね…  ねぇ 


きな子さん (;゚;∀;゚; )


kinako4441.jpg


黙ってろ!
耐えろ!耐えるんだ!


世のため人のため



ネエネのために!



えっ、違うよね!理由違うよね!的な目で
母ちゃんに訴え続ける きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
あらーそろそろニイニの一人暮らし満喫!!
が始まるのですね^^
きなちゃんが淋しがるのでは??
今度からネエネときなこの物語が始まるのですね!
それは楽しみです^^

我が家のニイニは自宅からの通学。。。
お弁当が無くならないかも(泣)
2016年03月22日(Tue) 10:46
そろそろですか?
編集
もももしかしてそろそろ、2人目のダックスでしょうか?
祝 にいにさん独立。

憧れの多頭飼いですよー私もいつかは!と目論んでます( ̄▽ ̄)
2016年03月22日(Tue) 10:55
まあすけさ~ん
編集
残りはネエネですからね
きな子がリーダーとなり張り切るんじゃないでしょうか( ̄m ̄〃)

家から通える方がいいですよ
何するか分からないし
ちゃんと食べるのかも分からない
1週間で生活費を使い切るんじゃなかろうか((유∀유|||))
無くなったら電話するね←せんでええ
母ちゃん気が気じゃありません
2016年03月23日(Wed) 02:13
ちーままさ~ん
編集
いやいやいや
この数年が大きな山場ですからね
母ちゃんせっせとニイニの生活費を稼ぎますよ

はよ2人とも自立してくれれば
父ちゃんと母ちゃんのパラダイスなんですけどねぇ
近くて遠い多頭飼い生活です(; ̄ー ̄川
2016年03月23日(Wed) 02:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ