家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ きな子に服のお土産

きな子に服のお土産

引っ越しの荷物を持って行き
鍋やフライパンは置いてきたけれど




肝心の包丁が無い
米びつやら備品を買いに




kinako4431.jpg


この方も一緒に行けるホムセンに
お買い物に行って参りました


一日中お留守番させるといじけちゃうんでね
連れて行ける所には連れて行かないと

後が怖いですからねぇ







あとですね、今週末からアパートに入るので
夕方、祖父母宅に挨拶に行くために

持参するお菓子を買いに父ちゃんとニイニと





皆さんご存知


どんどんどん♪
にお買い物に行って来たんですけどね←最後まで唄えよ




母ちゃん掘り出し物のお買い物して来たんですよ




じゃ~ん!

kinako4432.jpg


きな子の服~♪




この服着てお出掛けも出来るしさ
いいと思わない?


kinako4433.jpg

やっぱりな、そう来ると思ったぜ(; ̄ー ̄川
服には興味ないもんな




きな子は素っ気なかったけど
ちょっと、そこの奥さん聞いて下さいよ
しかもこの服なんとお値段1枚たったの



98円!



ゼロ付けるの忘れてるんじゃね?
あまりの安さに店員さん呼んで確認しちゃいましたよ



100均より安いや~ん



kinako4434.jpg


在庫品なんだろうけどさ
いいと思わない!?きな子さん




もうちょっと喜んでよぉ
ねえってば



kinako4435.jpg


 おい  おい…




聞け!聞け!聞けーっ!




父ちゃんと一生懸命選んできたのにぃ、親の心子知らず
共感してもらえなくても
大満足して1人で喜ぶママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
洋服が苦手な子は多いですよね。
ルビーもそうでしたが、毎日着せていたら慣れちゃいましたよ!

お兄ちゃんは週末からなんですね・・・
ママさん寂しくなりますね。
2016年03月21日(Mon) 17:03
編集
いやぁ。かわいいお洋服!しかも98円て……(((^^;)お買い得でしたね。さすがママさんです。

いやいや、心配になりますよ。私もあれやこれやと買い与えてしまうと思います。うちの娘は来年就職で、春から就職活動になりますが、都会へいって設備の整った動物病院で働くもよし、地元でほのぼのするのもよし。でもせっかく資格をとって働くのなら、いろんな経験を積んで欲しいと都会へ行くのもいいと思ってます。あと決めるのは娘ですが、行きたい気持ちとサスケたちと離れたくない気持ちとで悩んでいるようです。親との別れは悩んでないよう……(((^^;)きっとニイニも寂しいはずですよぉ~、男の子だから我慢してるのかも?😅きな子ちゃんも寂しいだろうなぁ。今はわからくても、あれ?って思うんでしょうね。
2016年03月21日(Mon) 19:52
ルビーのママさ~ん
編集
外に出れば気にならないのですが
家の中では裸族でいたいらしいんですよ


でも慣れですよね
出掛ける時だけなので嫌がりますもん

そうなんです
念願のワクワクドキドキの一人暮らしですからね
一足早く行くらしいですよ (; ̄ー ̄川

今はバタバタしているので
早く落ち着けと思っておりますが
本当に出ていったらやっぱり寂しいのかなぁ
2016年03月22日(Tue) 02:22
サスケさ~ん
編集
超お買い得でしょ!売れ残りだろうが母ちゃん気にしな~い( ̄m ̄〃)

え~サスケさんそんな事言っていいのぉ
ネエネが遠くに就職しちゃったら超寂しくなっちゃうよぉ

いざ出ていくことが決まったら
ニイニには戻って来なくてもいいからね!就職最優先!なんて私も言っておりますが
ニイニがダメなら
なんとかしてネエネには近くにいてもらおう大作戦!に意気込んでおりますよ←辞めろダメ親

親の心子知らず
本当に子供はサッパリしたもんですよ
子供は親とは違って立派に親離れしてますよ
ネエネが悩んでくれているなら居心地が良く家が好きな証拠ですわ
2016年03月22日(Tue) 02:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ