家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ プチ きな子ロス

プチ きな子ロス

いや~行って参りましたよ
お引越し第一弾



前日に車に荷物を押し込んで
自転車・布団にマットレス・鍋にトースターに日用品



後は自分で勝手にしぃ 
手伝わない母親
7割ほどアパートに押し込んで参りました←秘技!置いただけぇ~



kinako4426.jpg


ねぇ~



ママとニイニと車に乗って行ったんだよねぇ

kinako4427.jpg


3人で20:00近くに帰宅



午前中部活だったネエネは
帰宅して午後から1人


姉ちゃん、きな子が居なかったから
1人で寂しかったわぁ~ (´;ω;`)





会社から帰って来た父ちゃんは
お出迎え無し、テレビを観て横になっても…来てくれない



ちぃ~な~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


おかえりぃ~


父ちゃん、ちなが居なかったから寂しくて寂しくて←熱い抱擁




ニイニと母ちゃんもいますけど…(; ̄ー ̄川


kinako4428.jpg


へっ… それはね


朝から出掛けて行ったけど
ニイニが日中用事があるって言うしぃ~


そしたら母ちゃん夕方まで一人だと暇やん
だぁ~か~らぁ~ 



きな子とペットグッズ見に行ったり~
お昼はコンビニで買ったお弁当を車の中で
きな子と一緒に食べたり~




母ちゃんの暇つぶしってやつ



kinako4429.jpg


前日より犬連れで検索
あっちに行ったり、こっちに行ったり


母ちゃんはきな子が居たから寂しく無かったわぁ


父ちゃん、ネエネよく聞くが良い
きな子は



早い者勝ち!なのだよ




わが家のきな子争奪戦
負けたらプチきな子ロスになった父ちゃんとネエネにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
遅くなりましたが、ニイニ卒業おめでとうございます
新しい所でのスタート楽しみですね

ちなちゃん
ヒマつぶし・・・
引っ越しの応援しに行ったんだよね
これから、ちなちゃんも別宅が出来て良かったね
人気者はモテモテですね
2016年03月21日(Mon) 00:43
編集
いよいよ、引っ越しの準備ですか……。門出を祝わなければいけませんね。

それゃあ、いつもいるきな子ちゃんがいないとなると寂しいですよぉ~。これからはニイニがきな子ちゃんロスになっちゃいますね😅バタバタと忙しいでしょうが、体調気をつけてくださいねぇ。
2016年03月21日(Mon) 01:20
キャッピーママさ~ん
編集
ありがとうございます
卒業できましたよ
夢の一人暮らしワクワクしておりますよ

別宅だけどペット禁止だから
きな子を連れて何時間も行っておりましたが
母ちゃんが車から降ろして玄関に運ぶ←後は放置
引っ越しにかかった時間は15分くらいでしたよ(; ̄ー ̄川

きな子と一緒に遊びに行くときは公園に「お前(ニイニ)が来い!」ですかね
2016年03月21日(Mon) 11:06
サスケさ~ん
編集
ニイニがきな子ロスになればいいですけどねぇ
憧れの一人暮らしでワクワク感半端ないですよ←腹立つわぁ

とか言いつつ母ちゃんも甘々なんでしょうね
困った時にとレトルト食品や缶詰、○○の素なんかを
しこたま買っちゃたりして
洗剤類も詰め替え付きの大盤振る舞い
そんなにしなくても大丈夫だから!と父ちゃんに言われておりますよ
家電付のアパートにしたものの
なんだかんだで偉い出費でございます(유Д유〣)
2016年03月21日(Mon) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ