家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 謎の生き物 

謎の生き物 

今日は暖かく晴天
花粉が凄かったみたいですね



みたいですね…


花粉症の皆さん、すんません
母ちゃんは花粉にも動じないのさ←だろうな



花粉症の方々お辛いでしょうが
頑張って下さい (p`・ω・´q)



明日は花粉症のニイニを連れて
第一弾 引っ越し荷物を運ぶ母ちゃんで~す








今日のきな子さんは
父ちゃんとまったり

kinako4421.jpg


コロコロッのナイスバディで




kinako4422.jpg


暗殺教室の



殺(ころ)先生を観る




kinako4423.jpg


そんな
ころ先生を観て楽しんでいる



手前のコロッコロッの毛むくじゃらを見て



母ちゃんも



なんだこれ~!と写真撮る





どっちも謎の生き物だ ( ̄m ̄〃)



kinako4424.jpg


ママ何も言ってないよぉ~





お陰で母ちゃん内容が分からず終い
映画より きな子を見ている方が楽しいママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
ころっころのきな子さんかわいい(^ー^)
2016年03月19日(Sat) 01:48
編集
私も花粉になんて動じません( *¯ ³¯*)
ころっころのきなちゃんかわいい~
うちのも昔はころころでしたが、年とるにつれて細くなっちゃって、、(´・・`)
食べてる量は変わらないのにな~
羨ましいぜ ←私は年々増加。

おそくなりましたが、にいにご卒業おめでとうございます♪きなちゃん、にいに引っ越しちゃうと寂しくなるね~
2016年03月19日(Sat) 02:22
No title
編集
きな子ちゃん、ナイスバディ♪

足までピン!と伸びて・・・癒されます。
2016年03月19日(Sat) 07:34
No title
編集
紛うことなきナイスバディ。
まっすぐなへそ天姿に悩殺されました。
へそ天の共演ということで、
わが家のお犬様イチローと一緒に
並んでへそ天してもらいたいぐらいです。
2016年03月19日(Sat) 13:42
No title
編集
こんにちは

ニイニのお引越し第一弾かぁ
ちょっと淋しいですね・・・
時々はブログにも登場して下さいね!

コロッコロ・・とか
なんだこれ~とか
ママちゃんひどいよね~?きなちゃん!

でも、たしかにマロンのヘソ天とは
シルエットが若干・・・あ!そんな事ないです(笑)
2016年03月19日(Sat) 22:30
じょらすぃさ~ん
編集
ありがとうございます
ええ、ええ
母ちゃんに似て可愛いんですのよ(ノ∀ ̄〃)←お前じゃない
2016年03月20日(Sun) 00:01
ゆっぴょんさ~ん
編集
ありがとうございます
無事に卒業できましたよ

ゆっぴょんさんも平気ですか
花粉症は辛そうですもんね
この季節に平気で外で過ごせるなんて幸せ者ですよ

きな子も徐々に痩せていきますかね
体に悪いので痩せさせたいんですけどね
大丈夫!母ちゃんも年々絶好調に増加しておりますよ(ノ∀ ̄〃)
2016年03月20日(Sun) 00:10
ルビーのママさ~ん
編集
ドーン!デーン!
凄いでしょう

なんか転がってる…(; ̄ー ̄川

中央にいつもいるんでね
その周りを人間が囲んでテレビを観ております
どうしても視界に入ちゃうんですよねぇ…
2016年03月20日(Sun) 01:21
yujiさ~ん
編集
おぉ、いいですねぇ

ロマンテぇックにね
イチローさんと2人で夕日をバックに海岸で

ウォ!ウォッ!←オットセイやないか~い
海岸はいけませんね捕獲されてしまいます

目を閉じて想像してみてください
晴天の日は網の上ででも転がって…干物 ( ̄m ̄〃)
2016年03月20日(Sun) 01:33
ちゃびまろママさ~ん
編集
大丈夫ですよ
バスや電車でも2時間もあれば帰って来れる距離なので
食費がなくなったら帰って来るそうです (; ̄ー ̄川 怖い怖い

そうでしょうパンパンですよ
きっと、マロンさんはきな子のお腹の中に入れますよ

この間、きな子と2人で寝ていたら
「トドの親子」と言うタイトルでネエネに画像撮られてしまいましたよ((유∀유|||))

2016年03月20日(Sun) 01:39
あんよはウサギ系
編集
あーかわぇぇあんよですね、足だけ見たらウサギ系ですが。お腹はねー( ̄▽ ̄)獣医さん行ったら もう少し痩せましょうと言われるパターンですね。でもなかなか痩せないです、人間も同じ。
ヘソ天でテレビ逆さに見て楽しんでるのが最高です。
2016年03月20日(Sun) 02:16
ちーままさ~ん
編集
そうなんですよ
わが家の1代目は茶一色のロップイヤーのうさぎさんだったので
後ろ頭とか足とか似てるわぁ(ノ∀ ̄〃)と思いますよ
ダックスを選んで間違えでなかったと思う所ですかね

適正体重5キロくらいと言われているので
アウトですよ
同じ病院で怒られたと言う方もいるんですけどね
この体で不思議なことにまだ怒られてはいないんですよ
体重確認して二度見している時はありますけどね
ヤバイヤバイ母ちゃんと一緒にダイエットですよ
2016年03月20日(Sun) 10:57
ウサギ系
編集
ロップイヤーとダックスて共通点多い(≧∇≦)
しかも同じ毛色を選んでしまいますよね。
実家で飼っていたのが茶色の雑種で、犬といえば茶色!な私です。
きなちゃんはきれいなゴールドですね〜
ままちゃんとお買い物したり車の中で弁当とか犬好きあるあるです。ままちゃんの愛情が滲み出てます(^^)
2016年03月20日(Sun) 16:46
ちーままさ~ん
編集
私も実家で飼っていた雑種の子は茶色でしたよ
少しでも同じ所を求めてしまうせいでしょうか
茶色率高いです
レッドだと色が濃くてゴールド…茶だ、茶!
これも決め手の1つでした

後部座席は大きな荷物をゴチャっと詰め込み←夜逃げか
ワンと一緒に弁当を食らう
怪しすぎる1台の車だったと思いますよ
2016年03月21日(Mon) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ