家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ ずぼらなお見送り

ずぼらなお見送り

ネエネの学校でも母ちゃんの会社でも
第2のインフル流行が来ている母ちゃん地方


MANAさんは大丈夫?
と聞かれたので



大丈夫!(p`・ω・´q) と答えたら



丈夫そうだもんねと言われた


か弱い母ちゃんになんてこと言うんだ!←どこがだよ
周りも認めるストロング母ちゃんで~す









以前、朝お出掛け時の きな子さんを記事を書いたのだが
その後も連日



kinako4409.jpg


毛布に巻き巻きしていたり~





kinako4410.jpg

ぬくぬく毛布を掛け
上から目線のお見送り~





朝、母ちゃんの胸の上に乗り

ベシッ!っと


母ちゃんの顔面を叩いて起こすくせして
会社に出掛ける時には自分だけまったりしてるのかよ



kinako4411.jpg


そこにだなぁ
ちゃんとお座りをして



お手てを揃えてだね
「 ママちゃん行ってらっしゃいませ 」と



たまにはお見送りをしてみ~よ



おうおうおうおう
そこの毛むくじゃらさんよぉ


そこんとこどうなのよ (✧≖‿ゝ≖)


kinako4412.jpg



辞めちゃダメやろーっ!




お犬様、玩具のためオヤツのため
せっせとお仕事頑張るママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃん、今朝もお見送り頑張ったね♪

ママさん・・・後追いしない・・・これがないだけよし!としましょう。
同じ気持ちですよ。
きな子ちゃんが後追いしたら仕事できなし。
寂しい気持ちを我慢してお留守番頑張ってくれています。
(本心は・・・不明です・・・)

今日もお犬様の為に頑張りましょう!!
2016年03月17日(Thu) 07:36
No title
編集
そうですよね。おもちゃのため、ご飯のため、おやつのために・・ですよ。
そう言えば今日、狂犬病の注射のお知らせが来ました。
ワクチンもありますし、何かとご入用ですよね。。。

きなちゃんは 後追いしないし良いですよ。
ちゃんとわかってるんですよね。分離不安は あれこれ大変ですしね。。

うちも素直にケージに入ってくれて助かります。
でも平日と土日の違いがわかるのか、平日は大人しいのに
土日にちょっとでも玄関を出ると、それはそれは悲しそうに吠えます(笑)
(あ、ガリレオの映画三部作(?)テレビでやりますよ!チェックしてみてください! 以前の日記で「真夏の方程式」では きなちゃんが犯人になったままなので、ぜひ釈放してあげてください(笑))
2016年03月17日(Thu) 21:16
ルビーのママさ~ん
編集
日々ズボラ度がましております

お出掛けと散歩と会社は区別しているようです
お出掛けは呼ばなくても膝の上に乗り
散歩はテーブルの下に逃げ
会社は無関心でございます

お留守番ニイニとぐ~たらしていると思いますよ
わんわん寝るのも飽きたよな!って言うとりました
2016年03月18日(Fri) 00:43
カノンままさ~ん
編集
そうですね春はそんな時期ですね
忘れずに注射しなければいけませんね

休みの日は出掛ける準備をするだけで
置いて行かれまいと膝の上に必死で乗ってきますよ
ちゃんと分かってるんですよね

おぉ~ガリレオ!チェックしますねぇ~
2016年03月18日(Fri) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ