家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ てっちょが何か違う…

てっちょが何か違う…

先週、学校が受験のため休みだったネエネ
今日合格発表休みが終わった



明日からお弁当がいるらしい


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ゲッ



お弁当どうしよう
ひじきの煮物しかないんですけど…(; ̄ー ̄川



ご飯と~ひじきと~…ごはん…
もう春休みでいいんじゃね



早く寝て明日の朝考えよう
何も思い浮かばない母ちゃんです










先週ネエネの友達が遊びに来ていたのですが
来てくれたそのお友達


なんと只今



インフル~


マジか((유∀유|||))


マジだよ(; ̄▽ ̄川


なんて話をネエネとしていたのですが
遊びに来てくれた日、そのお友達が



きな子を見て非常に喜んでいたらしい

kinako4398.jpg


遊んでもらった!って言おうね(; ̄ー ̄川




何をキャーキャー言っていたのかと言うと



わぁ~(〃艸〃)



何でここだけ色違うの?
凄いねぇ~コレ

ワンコって面白いねぇー(*≧m≦*)ププッ




きな子さんちょっとこっち来てごらん
はい


ストーーープ!


そのまま待ってね




kinako4399.jpg


初めて見たモヒカンをワンコのおしゃれだと思って
喜んでいたそうな




そんなにネエネのお友達喜んでたのか?



kinako4400.jpg


え゛っ…


う…    うん




(´ー`A;)



kinako4401.jpg


う・・・・    うん 


( ̄∇ ̄;)ハハハッ ハハッ



何も知らずに満面の笑みを浮かべる我が子に
誰かやんわりと



ちょっと違うと伝えてほしい





それ違うからね普通じゃないから
みんながあると思っちゃダメよ
友達に説明するのに一苦労だったネエネと
今だ己のてっちょに気が付いていない きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

てっちょがかわいすぎる
編集
きなちゃんのてっちょファンです。
自覚してないのがかわいすぎます。チャームポイントですね。半開きの口とか後ろ姿とかーはーかわいい

個人的にはいつぞやの記事の あっインフルかもって表情が好みです。
2016年03月15日(Tue) 03:27
はじめまして
編集
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
パパさんママさんニイニとネエネそして
きなこちゃんの事が大ファンな私です♪
きなこちゃんは表情豊かで、美人さんですよね~羨ましいほどの真っ白な歯と、クリクリお目目…ふわっふわ~のてっちょ…
仕事で疲れてても、きなこちゃん見てると癒されます♪これからも毎日楽しみにしてますね(^∇^)いつもありがとうございます♪
2016年03月15日(Tue) 05:45
No title
編集
おはようございますー

てっちょのモヒカンかわいいですよね~
実はそらまめにもあったんです!!
1年くらいで、だんだん薄くなって
トリミングのおねぇさんに聞いたら
「子供の頃はあるんですよ~去勢すると残るしはえてくるかも?」
と言われました。
もう、そらまめにはありません(泣)
2016年03月15日(Tue) 09:53
No title
編集
てっちょの一部が色違いになっていたんですね。
色が抜けてしまったように見えますけど、
これがきな子ちゃんのオシャレのポイントと見ました。
オシャレとは無縁でモテないわが家のお犬様イチローに、
ぜひオシャレの極意を教えてあげてください。
2016年03月15日(Tue) 11:49
編集
きな子ちゃんのてっちょは、チャームポイントですよねぇ~。あまりワンコを知らない女子には印象的だったんでしょうね😅

うちのチョビは、レッドなのですが……。レッドの感じは微塵もなく、それでもチョコタンでもなく、チョコダップルでもなく……という不思議な色なんです。今にいたっては白っぽい毛も増えてきて、この子はなにを目指しているのかと疑問❔に思う日々です。チョビをレッドと言ったらレッドのダックスたちに申し訳ないわ😅
2016年03月15日(Tue) 18:45
No title
編集
今晩は
きな子ちゃんのおちょぼ口と言い笑顔とっても可愛いよん(*^^*)
毎日のお弁当頭いたくなりますよね(^^;
きな子ちゃんネェネのお友達と遊んであげて喜んでたでしょう(爆)
2016年03月15日(Tue) 19:17
ちーままさ~ん
編集
ええ、チャームポイントなんですけど犬飼いさんでも不思議に思う
きな子のてっちょは
ネエネの友達には理解できなかったようです

いつでも立っているので
おまぬけ面ですけどね(; ̄ー ̄川
2016年03月15日(Tue) 23:00
みぽりんさ~ん
編集
どうもはじめまして
ありがとうございますぅ~♡
美人さんだなんて(ノ∀ ̄〃)←お前じゃね~よ

目は小さい方じゃないですかね
父ちゃんには男顔と言われております

頑張らんね~と言いながら母ちゃん頑張りまっせ
2016年03月15日(Tue) 23:07
まあすけさ~ん
編集
赤ちゃんの時は皆があるのかしら
産毛みたいなものなんですかね

はいはい、避妊手術はすぐにしましたよ
それが原因ですかね

あって当たり前なので無くなると寂しいですが
色が違うので目立つせいか???で、よく聞かれます(; ̄ー ̄川
2016年03月15日(Tue) 23:21
yujiさ~ん
編集
そうなんですよ
モヒカン部だけクリーム色なんです

これって?と聞かれた時は「モヒカンです!」と答えているのですが
ブリーチしてると思われているのかもしれないですね

年を重ねてもベビーフェイスのイチローさんになんてことを
きっと犬界ではブイブイ言わせておりますよ
2016年03月15日(Tue) 23:27
サスケさ~ん
編集
何なになに?チョビさんの色気になるぅ~
よく耳毛の色が違うシェーデッドでもなくまだらなのかしら
気になる~

それこそチャームポイントじゃないですか
モヒカンの子は意外とたくさんいるんですよねぇ
この子あるよね!?他の人のブログでも母ちゃんてっちょばっかりみております( ̄m ̄〃)

チョビちゃんはレッド風味ってことにしときますか
それともチョビ色…(ノ∀ ̄〃)

2016年03月15日(Tue) 23:36
yukiさ~ん
編集
先週ず~っとニイニもネエネも家でご飯を食べていたので
詰める作業が増えるだけなのにお弁当作りはなぜか憂鬱ですよ
かと言って冷食も3人分だとあっという間に無くなるし
冷凍庫の中を占領するのであまり買いたくないんですよね私…(;A´エ` )

連れて来る友達も、来客も
きな子からしたら「よく来た1遊んでやってもいいぞ」←上から目線です
2016年03月16日(Wed) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ