家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 久しぶりの我が家!?

久しぶりの我が家!?

昨日はネエネと母ちゃんと
部屋に引きこもっていたからねぇ





今日は朝からお出掛け~




でも桜もまだだしね
どこに行きましょうか?ってことで




困った時の



kinako4391.jpg


喜ぶこと間違いなし
テンション上げまくり~で



弾丸のように去っていく


kinako4392.jpg


違うがな(; ̄ー ̄川



じいちゃんとばあちゃんは外で雪消ししていたのだが
きな子だけ入って行っちゃたよ




ちょっとぉ~
勝手に入ってつまみ食いやらいたずらしないでよ



おーい、きな子さ…



kinako4393.jpg


お前はもう少し遠慮しろヾ(- -;)まったく




で、いつものようにお茶タイム



kinako4394.jpg


無限にやるやる

おやつパーティー開催中






しこたま食べた後は

kinako4395.jpg


じいちゃん
きな子のパシリになる



ここで暮らしたら確実にギネス級に太るなコイツ





ばあちゃんは午後から用事があってお出掛け予定
父ちゃんも午後から車いじりしたいと言うので



飲んだし食ったし
うちらもそろそろ帰りましょうかね?


ほれ行くで

kinako4396.jpg

・・・・・



お前も帰るんだよ



(; ̄ー ̄川




さっきまで母ちゃんの所にいたくせに
いつの間に移動してるんだ
帰る気なしなし、きな子に家間違えてるで~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます。

孫は可愛いもんです!
どこでもアマアマ・・・(汗)

きな子ちゃん、今日も笑顔が素敵よ!
2016年03月14日(Mon) 07:34
No title
編集
こんにちは
まだまだ寒いね(><)
出掛けるのも億劫になるわ私(^^;

きな子ちゃん実家はルンルンだね♪
大好きな場所てわかってるから(*^^*)
家の2ワンもパパさん実家=楽しい・うまいもの食べれるって(^^)
最後の写真のきな子ちゃん最高(大笑)
2016年03月14日(Mon) 12:47
ルビーのママさ~ん
編集
父ちゃんとニイニも一緒に行ったんですけど
ジイとバアはネエネは?ネエネは今日どうした?
好いてくれている毛むくじゃらより実孫探しておりました

でも、お呼びでない方が一番張り切って毎回行ってるんですけどね( ̄m ̄〃)


ジイとバアはお前は来なくていいや!なんて言いながら
甘々過ぎてオヤツやり放題でなんでも許しますからね
誰よりも行きたがるわけです(; ̄ー ̄川 困ったもんですよ

2016年03月14日(Mon) 22:42
yukiさ~ん
編集
まだ雪がちらついたりしますもんね
春は近そうで遠いですね(; ̄ー ̄川

わが家は旦那の実家には連れて行けないので
私の実家だけなんですけど
駐車場に車を止めるとヒンヒン言ってますよ

楽しい所だって認識があるんですからね
連れてきがいがあるのですが
ばあさんや~が、どんだけやるんだよ!ってくらいオヤツ無制限であげてますよ
2016年03月14日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ