家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 母ちゃんの所に来ないわけ

母ちゃんの所に来ないわけ

今日、父ちゃんは会社
ニイニも友達とお出掛け




きな子と仲良く過ごす予定だったのだが
リビングにネエネがぐーたら



まったく母ちゃんの所に来ない



きな子さ~ん



きな子さん、きな子さん




きな子さ~~ん!!


kinako4385.jpg


ママちゃんもねんねしようかなぁ


ママの所においで




ほら、ここ

こっちにおいで


さあ来いо(≧∀≦)о

kinako4386.jpg


母ちゃんふられる(┬┬_┬┬)




ニイニが帰ってくれば帰って来たで隣で寄り添い


ママはお暇ですよ




きな子さんおいで!

kinako4387.jpg

まったく来ない




何故だ?なぜなんだ??
なぜ来ない?



オヤツをあげていないからなのか


( ゚д゚)ハッ!




も…もしかして母ちゃんの可愛さに嫉妬なのか



なんで?なんで?なんで?
ど~してママの所に来てくれないの?

kinako4388.jpg


うん



はっきり言ってくれていいんだよ
可愛いのはどうしようもないけどな(ノ∀ ̄〃)←絶対ないから安心しろ



言ってごらん






kinako4389.jpg


うる・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・さ・・・い



・・・・・・




いいのか!?そんな事言っていいのか?
マグロが泳がないと死んじゃうのと一緒で


母ちゃんしゃべらないと死んじゃうよ




お母さんが静かなのは魚食べてる時だけだね←骨取りに必死
ニイニが言ってたなぁ…
どんだけしゃべってんだよ
誰からの返事は無くても1人で喋り続けるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは(^▽^)
久しぶりに きなちゃんの「おかまいなく」が聞けた♪
実は好きなんですぅ。きなちゃんの「おかまいなく」(笑)
ストーカーになったり、つれない感じにされたり。。わかりますよ。
ほんと面白いですよね。「(・д・)チッ」と思いますけど
何だかんだで愛おしいですよね。

話変わりますが 今日、私が食事を食べ終わった後、
「ちょ、ちょっとくれてみ」「ちょっと舐めさせてみ」
って感じで、珍しくいつも以上に私の口の周りをペロペロしてきてたんです。
本当は一緒に食べたいし、舐める程度のおすそわけもしたいけどダメなんだよ、病気になっちゃったらヤダからね(TT)。。。と説得。
でもスイカとかお芋とか、一緒に食べれるものあるから、
そういうのは一緒に食べようね・・みたいなことを
脇を抱えて 鼻が付きそうなくらいの距離の正面で優しく話してたら、
なんだか知りませんが、不思議と胸がいっぱいになってきちゃったんです。。
「意地悪で言ってるんじゃないんだよ」とかウルウルしてきちゃって。。。

そんなこんなで いつになく金八先生ばりに悦に入って話してたんですけど、
気が付いたら 抱えられた姿勢のまま、鼻ドアップ&白目で寝てたんです!
もうおかしくておかしくて!!うっすらな涙も引っ込みましたよ。

いつになく目頭熱くして語っている私と、正面には白目の間抜け面。
だれかマンガにしてーーー!!

そういえば きなちゃんも表情豊かですが、ままさんのお写真は いつも良い瞬間をとらえてますよね。瞬きしたら写真になるっていう機能でもついてるんじゃないだろうか?っていつも思いまーす♪

2016年03月14日(Mon) 00:59
カノンままさ~ん
編集
ほーーーーい(* ̄▽ ̄)ノ~

はい、いいですかぁ…金八先生ばりに力説して
カノンちゃん気絶(*≧m≦*)

ネットとかで犬を飼ってる人は狂ってるとか言う人いるけどさ
飼ってる人にしか分からない
小さな頭でいろんなこと考えて行動してるし
家族だ!って認識して頼ってくれる
そりゃもう子供同然でございます。

一緒にどこへでも行きたいし美味しい物も一緒に食べたい
それがなかなか出来ないのがねぇ

私も買い物しててもフルーツやお芋一緒に食べれる物をついつい買ってしまいますよ
で、一緒に食べちゃうとおバカじゃないから
次も一緒に食べれる、ママはくれるって学習してしまうんですよね
分かる分かる

カノンさん力説長すぎて気絶につき明日はママとお芋かな(✧≖‿ゝ≖)
カノンさ~ん!おばちゃん変わりに催促しておいたでぇ
2016年03月14日(Mon) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ