家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ お野菜きな子

お野菜きな子

会社の室外機の下にいたウサギさん
最近見かけなくなりました



春だからどこかに行ってしまったのだろうか
ひょっとして茶色に変身中なのか



MANAさん食べたでしょ(✧≖‿ゝ≖)
疑われている母ちゃんです








受験のため今週休みだったネエネ
きな子はニイニとネエネとお留守番



帰宅するとネエネが

いいでしょ~♪と見せてくれた画像



母ちゃん笑っちまった( ̄ー ̄;)


kinako4380.jpg


((유∀유|||))いや…


あの…


可愛かったで




あら可愛い~ってことよ

kinako4381.jpg


怒らんでも…
ママじゃないしネエネがしたんだし



きな子の顔何に見える第2弾
母ちゃんはマヨネーズに似てると思っていたけれど


ネエネにはコレに見えるらしい






kinako4382.png


ナ~ス~


これってナスはナスでも長ナスだよね
( ̄m ̄〃)




可愛いやないのお野菜きな子さん
ご機嫌直していい顔してごらん


ほら、こっち向いて



きな子さ~ん

kinako4383.jpg

まる…  な…   す… ( ̄⊥ ̄lll)



なんだとぉ~


長ナスになんかに負けね~かんな



ムキ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ムキ!!




置いてくれる八百屋さんはいないかねぇ~
丸ナスの子は長ナスお野菜親子に愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
ぷりぷり怒ったきな子ちゃん、カワイイっすね!
もちのろんで、長ナスきな子ちゃんもカワイイっす!!
こうなったら、丸ナスMANAさんの写真も見てみたかったー!
もちのろんで、モザイクだらけでしょうけど・・・(^^;)
2016年03月12日(Sat) 03:30
No title
編集
長ナスに似てると言われてきな子ちゃん怒ってるのね。
ネエネの発想に笑っちゃいました((*´v`))
マズルは太めでちょっぴり長い子が好みの私にはとっても可愛く見えますよ~♪

2016年03月12日(Sat) 11:28
No title
編集
思わず笑っちゃいました。
きな子ちゃん、長ナスだったんだ。
でも、お気に召していないようで
ご機嫌ナナメですね
ママのことを丸ナスだなんて、
八つ当たりが厳しいこと!

しかし、ネエネの感性は独特で、
将来有望な逸材かもしれませんね。
2016年03月12日(Sat) 14:21
たーさんさ~ん
編集
そうでしょ、そうでしょ
見たかったことでしょう

きな子の後にバーーンと
母ちゃんの特大丸ナスを画面いっぱいに…

ホーーー((유∀유|||))ーーーツ
恐ろしや恐ろしや
2016年03月12日(Sat) 22:39
葵さ~ん
編集
長ナスって…(; ̄ー ̄川
よく思いついたものです。

でも~葵さんが、きな子ナス気に入ってくれたからいいか
丸ナスもなかなかの物ですよ!←どこがだよ
2016年03月12日(Sat) 23:14
yujiさ~ん
編集
笑ちゃいましたか
バツとしてyujiさんとイチローさんもお野菜変身決定ね( ̄m ̄〃)

小さい時はネエネ語をニイニが通訳
小学校のテストも珍解答連発
貧乏の反対義語はセレブ
除雪とは…ワイパー!言うとりましたよ
独自のワールドを持っておられます
2016年03月12日(Sat) 23:23
編集
なす、いいですねー( 〃▽〃)
ネエネちゃん、ナイスです〰

うちの子は、アボカドに似てると思うのですが、誰も同意してくれないんです。
2016年03月13日(Sun) 01:13
まーちゃんママさ~ん
編集
(*≧m≦*)プププププッ
それってアボカドのヘタの方がお鼻なのかしら

まーちゃんのお鼻はきっと母ちゃん好みの
短めのお鼻してるのね

今度からアボカド見るたびフッってなりそうだわぁ
2016年03月13日(Sun) 01:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ