家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ ボールは友達!???

ボールは友達!???

ネエネの部屋からたんまりと出されたゴミ
捨てれる物から捨てなくては…と


ジュニアサイズの衣類を可燃ゴミへと選別中
んっ?



んんん???



出てくる出てくる母ちゃんの衣類


人の物はあっさり捨てれちゃうのね(┬┬_┬┬)
悲しみに打ちひしがれる母ちゃんです


あのヤローッ!(-"-怒)プルプル










母ちゃんの耳下線炎疑惑のあった日
ニイニとネエネと買い物に行った時に100均にも寄ったので
お土産買って来ていたこと忘れてた





じゃじゃ~ん!

kinako4373.jpg


きな子さんへのお土産だよ



お留守番しててくれただろ
どこに行ったってママはちゃんと


きな子のこと考えているんだから

kinako4374.jpg


思いが伝わって良かったよ~
ママ買って来て良かった


喜んでくれると思ったんだぁ





はい、どうぞ

kinako4375.jpg



おおお~っ!




なんなの
その華麗なボールさばきは上手じゃないの♪


kinako4376.jpg

か…かっくいぃ~ 



キャプテン翼くんみたいじゃないのぉ~


(ノ∀ ̄〃)



※えっ!?若くて知らないって人いる?
頑張って母ちゃんに付いて来~い!






本当に買って来て良かったわぁ

kinako4377.jpg


えっ… (; ̄ー ̄川




ボールは友達なんだよね
キャプテン翼くんなんだよね←しつこいわ


kinako4378.jpg


((유∀유|||))



せっかく買って来てあげたのにぃ



買おう!って持った瞬間そんな気がしたんだよねぇ
遊ぶ時間も、壊す時間も秒殺なきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

はじめまして~!
編集
つい先日Facebookからきな子ちゃんのブログを見つけて、最初から読みました\( ˆ ˆ )/
面白くてあっという間にリアルタイムに追いつきました~♪
うちにもダックスとヨーキーがいるんです♡
ダックスの方はもう13歳のおばぁちゃんだけど、ご飯もボールも大好きです!特にご飯が!笑
はじめましてなのに長々すいません(°д°)また遊びに来ます(ㅅ´³`)
2016年03月11日(Fri) 01:35
ゆっぴょんさ~ん
編集
どうも~はじめまして
あらぁ読んでくださったの嬉しいわぁ
ご苦労さまでした

ほーほーFacebookからね…母ちゃんガラケーだからさ
よう分からんけど時代の流れに頑張ってゆっぴょんさんに付いていくわ←相当頑張れよ

ダックスとヨーキーさん、これまた系統が違う犬種で楽しそうな多頭飼いですね
ご飯はねぇ生きがいですよ大事大事!母ちゃん強く同意しちゃう
はじめましても何も関係ありませんわ母ちゃんには気遣い無用でございます
いつでも遊びに来てくださいませ
2016年03月11日(Fri) 09:02
No title
編集
こんにちは☆

ボールさばきかっこいいですね!
そしてボール一瞬でこわれちゃったんですね(ノД`)・゜・。
うちのぷちたんも壊すの得意なんです(ノД`)・゜・。
2016年03月11日(Fri) 11:01
ぷちとココのママさ~ん
編集
そうでしょう
キャプテン翼くんですよ←しつこいわ

持った瞬間柔らかかったので壊れるわ…(; ̄ー ̄川 と思ったのですが
可愛らしいボールだったので買ってきたんですが
やっぱり一瞬でした

破壊することが楽しんでしょうね
どっちが早く破壊するかゲームぷちたんとできそうですね( ̄m ̄〃)
すぐ壊しちゃうから
母ちゃんはお高い玩具には手が出ませんよ
2016年03月11日(Fri) 23:49
はじめまして
編集
きなちゃんかわいー。きなちゃんに似たダックスを亡くしてこちらに辿りつきました。モヒカンはないけどちょいゴールド系のレッドカラー、後頭部のもふもふ、手が痒い時鼻が曲がる、いつも何かくれる?ていう好奇心いっぱいの表情。思い出しては重ね、生きてるみたいな錯覚です。きなちゃんは家族の愛情いっぱいで幸せそうでなにより。コメントも面白くて大好きです。これからもいっぱいブログアップしてくださいね。
2016年03月13日(Sun) 12:08
ちーままさ~ん
編集
どうも~はじめまして~(* ̄▽ ̄)ノ~
お~っ!きな子に似たダックスさん飼われていたんですか
それはスペシャルぅ~に可愛い子じゃないですか

分かりますよぉ
やっぱり我が子の影を追い求めてしまいますよね
似てると思う子はひいき目で見てしまいますよ私も

大好きだなんて(ノ∀ ̄〃)アハ
はい、頑張りまっせ~
いつでも遊びに来てくださいませ
2016年03月13日(Sun) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ