家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とネエネ ≫ 模様替え終了

模様替え終了

お騒がせ致しました
心配なんてしていただいちゃって母ちゃん感無量だわ
ありがとうございました



朝になると左頬の腫れもひいておりました
やっぱり原因は大口開けてガッツいた茶菓子のせいですかね


恥ずかしいから内緒にしておこう←バレバレだよ



お陰様で両頬は
普段通りの肉付きのいい頬に戻りました←結局腫れてるじゃんよ
元気いっぱい母ちゃんで~す








さてさて、ネエネの部屋なのに
せっせと家具移動を頑張ったニイニ



お次の指令は



本棚が組み立たないと頑張れな~い


我儘だな(; ̄ー ̄川




そんな愛娘のために夜な夜な
本棚を組み立てる父ちゃん


kinako4368.jpg


結局、ネエネは何したのよ(; ̄ー ̄川



無事に友達が遊びに来るまでに模様替えも終了し
お初に遊びに来た高校のお友達


キレイじゃ~ん!




リビングを追いやられ
自室に籠っていたニイニ

この声が聞こえた時



偽りの部屋だけどな!



心の中で叫んだそうな←だよね



どれどれ母ちゃんも見に行ってみようかね

kinako4369.jpg



了解で~す!



なかなかいいじゃないのよ


kinako4370.jpg


どんなになったか気になるもんな
綺麗になって良かった良かった




ところで母ちゃんは気になることが1つある
聞いちゃってもいいかしら




掃除した後に廊下に出してあった


いらない衣類やぬいぐるみ沢山

今までの教科書やらファイルたくさ~ん



おいおい、これどうすんだよ!って量のごみ


アレはどこぞに消えたんでしょうかね?



kinako4371.jpg


((유∀유|||))ガーーン

聞くんじゃなかった…




悪い予感は的中
友達が来るから隠すために入れやがったな



ネエネの部屋の模様替えが終わって
ただ今、父ちゃんと母ちゃんの寝室は



一日にして汚部屋になっておりまする

(┬┬_┬┬)



ニイニの引っ越し前に大仕事が増えました
今週末、大量のゴミと戦うことになったママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  




Comment

No title
編集
わ~ネエネの部屋キレイ♥さすがJKのお部屋だわ

やっぱり部屋をキレイにしよう!と一念発起(大げさ)するためには
来客が一番ですね!
我が家も、そろそろ来客の予定が入らないと
部屋をキレイにする気力が起きません・・・
あ、我が家の場合は、北側の開かずの間に
荷物が移動するだけですけど(^_^;)
2016年03月10日(Thu) 08:14
No title
編集
こんにちは
ネェネのお部屋はスッキリキレイに♪
ネェネのお部屋の片付けの後は一時的に夫婦のお部屋ね←わかるわ(笑)
きな子ちゃん探検は如何でした?
2016年03月10日(Thu) 14:08
ちゃびまろママさ~ん
編集
そうですよ偽りのJKのお部屋です( ̄m ̄〃)

維持するためには定期的に来てチェックしてもらうしかないですよね
お陰で母ちゃん達の寝室には小学校からの教科書やファイルが
大変なことになってますけどね(; ̄ー ̄川

あ~っ!わが家にもありますよ
ただ今、和室がニイニの引っ越し荷物やらで
TVに出れそうなくらい汚汚汚汚部屋ですよ
どこの家にもありますよねぇ荷物部屋
2016年03月10日(Thu) 22:10
yukiさ~ん
編集
スッキリしましたよ
捨てれない人なのでいつ使うんだよ!っていう
小学校からの教科書がありましたけどね(; ̄ー ̄川

それが今は寝室に移動~Σ( ̄⊥ ̄lll)
今週末は大掃除せねばなりません

普段はネエネの部屋には入れないので
念入りに匂いを嗅いでおりました
2016年03月10日(Thu) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ