家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 掃除した後なんですけど

掃除した後なんですけど

午後に帰宅したネエネ
今日もやっております汚部屋の模様替え



ベッド、机も大移動

あいつギャーギャー言うだけで何もしないの( ̄へ ̄|||)

ハウスダストアレルギー持ちのニイニが
言われるがまま、せっせと移動させたらしい



母ちゃんが帰宅した時は


サボテンの鉢がひっくり返った~ヽ(;゚;∀;゚; )ノ



仕事だけ増やしておりました(; ̄ー ̄川


頑張れニイニ!応援してあげたのに
甘い物を買って来い!とパシリになった母ちゃんです










きな子さんママもリビングお掃除したの
知ってるかしら?


kinako4357.jpg


ぜ~んぶ片付けたのよ




kinako4358.jpg


本当に?




ママがお掃除したまんまかしら?
どうなの


kinako4359.jpg


曇りだから出てないよ
そんな事どうでもいいから




ママの顔見て言ってごらん
お片付けした後


お部屋は綺麗なままかしら?

kinako4360.jpg


ならね~から大丈夫だよ





明日ネエネのお友達が来るって言うから
たたんで綺麗に片付けたのにさ



出した物
ちゃんと片付けておきなさいよ



分かったか!?(╬ಠ益ಠ)んー


kinako4361.jpg


1枚でよくね
1枚で





片付けても一瞬で散らかる毛布たち
母ちゃん片付ける係り、きな子ひっぱり出す係り
ネエネのお友達が来るまでにお片付けガンバレーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  






Comment

No title
編集
きな子ちゃん、ママさん おはようございます。

掃除してもしても・・・エンドレス・・・。
散らかすから掃除しなきゃ!と思うのです。
きな子ちゃんがお部屋で退屈いない為・・・です。(汗)

頑張れママさん!!!

お姉ちゃんも模様替えファイトよ。
2016年03月08日(Tue) 07:34
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーちゃんも散らかしますか( ̄m ̄〃)
本当にね赤ちゃんですよ

片付けても片付けても
引っ張り出してきますよ
でも、このやり取りも楽しいんですけどね

ネエネの部屋だけど模様替えをしているのはニイニです
昨夜は二人でグッタリしてましたよ
2016年03月08日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ