家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 行って来ましたトリにング~♪

行って来ましたトリにング~♪

今日部活だったネエネ



なかなか部屋から出て来ないね


さっきドライヤーしてたんだけどなぁ…
間に合うのかね




ただの送迎係りなのに
そわそわする父ちゃんと母ちゃん



ねぇ まぁ~だ~?




部活午後からだってよ



えっ…(; ̄ー ̄川  (; ̄ー ̄川


早起きして張り切って待ってたのに…
途方に暮れた父ちゃんと母ちゃんです








今日汚犬様を連れて行って来ましたよ


トリにング~


kinako4345.jpg


ウエストの無い寸胴のきな子が
どうでしょう



トリマーのお姉さんの手によって




お店から出て帰る時は


kinako4346.jpg


お山から捕獲した





タヌキさんのような仕上がりぃ~


kinako4347.jpg


いえ…何も (;゚;∀;゚; )


お美しゅうございます





帰宅してからはニイニにデブだの
ネエネからも


タヌキ~こっちおいでぇ~
誘導されておりました





きなこさん
せっかく行って来たんだからさぁ



ピッカピッカ~のふっさふさ~を
皆さんにもちゃんと見せてあげたらどうかしら

kinako4348.jpg

こんな仕上がりで~す!って
お願いしますわ




じゃモデルさん行きますよ~



はいポーズ!



kinako4349.jpg


・・・・・(; ̄ー ̄川




お前の顔じゃね~わ




立っても座っても歩く姿もタヌキさん~
お山から来たんじゃないのよ変身したきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  



Comment

No title
編集
きなこのママさん、おはようございます♪

きなこちゃん♪
トリにング、お疲れ様~~。
フワッフワッね~~♪
タヌキだなんて~~(怒)
う~~ん、タヌキさんに…
見えちゃうか~~。

ピッカピッカのきなこちゃん♪
楽しい日曜日を過ごしてね~~♪
2016年03月06日(Sun) 07:12
hana-mamaさ~ん
編集
おはようございますぅ~♪

ふわっふわ~になって帰って来ましたよ
顔の細いタヌキが( ̄m ̄〃)

駐車場から車に乗るまで捕獲されて歩いているようでしたよ
歩く毛の固まり~
時間と共に落ち着きますのでもう少々お待ちください
2016年03月06日(Sun) 10:27
No title
編集
きな子ちゃん、フワサラ~♪で可愛さアップしてる!!

ママさん、たぬき・・・に見えない・・・はず。
あっ!!トリにングしたから、毛がモフモフだからよ!!
そうよ、きっとそうだわ(笑)

日曜日ですから、お出かけかな?
よい休日をお過ごしください。
2016年03月06日(Sun) 11:26
No title
編集
きなちゃん、トリにングお疲れさま♪
てっちょの毛・・( *´艸`)www
そして、タヌキだなんて・・・www
可愛いきなちゃんだが
そう言われるとタヌキに見えて・・・
デルモお疲れさまです
この記事読んで我が家もトリにング予約しました♪
2016年03月06日(Sun) 15:08
No title
編集
こんにちは~

きなちゃん、トリにニングお疲れ様♪
おすまし顔も決まってるね!

フワンフワンのフワンフワンの・・・
タヌキ・・・なんかじゃないわよね~?
とっても可愛くなってますよ♥
心なしか、頭頂部のツンツンが元気良くなってる?
2016年03月06日(Sun) 21:34
ルビーのママさ~ん
編集
これぞトリにング効果ですよ~←どこがだよ
お前…一段とデカくなったな(; ̄ー ̄川

捕獲され店内から出て行くタヌキさん~

出掛ける予定だったんですけどね
旦那の実家から呼び出しがあったので
きな子はお留守番でした
その代り母ちゃんとイヤイヤお散歩に行っておりましたよ
2016年03月06日(Sun) 23:13
キャッピーママさ~ん
編集
てっちょの毛から体の毛まで
ボッサボサのタヌキさんですよ

あ~トリにングねぇ
もう一丁タヌキさん予約入りましたぁ~

きっとウエストのくびれが無いから見えちゃうんですよねぇ
今日も嫌いな散歩をえっちらおっちら歩いて来ましたよ
タヌキさんが( ̄m ̄〃)
2016年03月06日(Sun) 23:25
ちゃびまろママさ~ん
編集
体の毛からてっちょの毛までボサボサですよ
一緒にトリにングしていたダックスさんは背中の毛だけ残したモヒカンカット
すごいカットですね~なんてよその子の見てたら
我が子はタヌキさんになって出て来ましたよ

お山に放したら猟師さんに撃たれてしまいますよ

母ちゃん共々頑張って散歩に行ってダイエットしないと
危険な状況です
2016年03月06日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ