家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 母ちゃん散々な一日

母ちゃん散々な一日

今日は朝から絶不調


何がって
母ちゃん丈夫だから体調がじゃないのよ←だろうな





朝ごはんの時にネエネと話しながらお汁を飲もうとしたら


話さなきゃ・お汁飲まなきゃ・話さなきゃ
どっちも妥協できなかったんだろうな



口元までお汁茶碗がまだ来ていないのに



茶碗を持った手だけ傾いてるぅ~




あっちぃーっ!((유∀유|||))



テーブルやら制服やらビッチャビッチャ~




着替えなきゃ∑((((((゚д゚;ノ)ノこりゃ大変だ


縮んだ昔の制服のスカートを引っ張り出し~の

お前が成長したんだろ


苦じいよ苦じいよぉ~
母ちゃんのウエスト部いつはじけるかとドキドキしながら
縮んだスカート履いて一日仕事を頑張ったさぁ~







日中は銀行に行ったら印鑑が違うって言われてさぁ


いやいやコレとコレしか無いんですけど(; ̄ー ̄川


母ちゃんのせいで受付のお姉さん確認作業に大忙し
お手数お掛けしちゃってすんませんm(_ _;)m



母ちゃん銀行で孤立ぅ~


((유∀유|||))どうしよう…







帰宅して
そうだ!そうだ!トリミングの予約入れなきゃ




「 すいませんMANAですけど 

きな子のトリングの…

( あ~トリミング言えねぇ~( ̄_ ̄ i) 強行突破だ!)

よ、予約お願いしたいんですけどぉ 」そのままゴーゴーッ



でもリビングで電話したのが悪かった



わんわんトリングに行くらしいよ



トリングの予約はやっておりません!



わんわん土曜日トリにングぅ~( ´థ౪థ)



またのお越しを~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





BGMがうるさい予約電話
いや~参った参った



kinako4336.jpg

土曜日はぁ



kinako4337.jpg


あ゛~(-"-怒)お前もか…



どのクチが言ってんだ



kinako4338.jpg



もう一回言ってごらん


kinako4339.jpg




お前らうるさいんじゃーっ!



(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!





今日は一日何をやってもグダグダ
散々な母ちゃんにどんま~いのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  




Comment

No title
編集
おはようございます(^-^)/

あらら、そんな日あるあるですね〜
銀行で最後の1人もあるし(^^;;
何をやってもダメだぁって日は定時で速攻帰って
2わんともふもふしてます(^^)

うちもトリにんぐ電話しなくちゃ(笑)
2016年03月04日(Fri) 05:28
No title
編集
きなのママさん、おはようございます♪

いや~大変な1日でしたね~。
そんな日もありますよね。

私も昨日、はなのトリにングの予約入れました~~(笑)
トリにング…個人的に流行りそうです。

今日は良い1日になりますように~~♪
2016年03月04日(Fri) 07:23
編集
お疲れさまでした~。
そんな日もあるよねー。
私の場合は、ほぼ毎日そんな感じなのですが…。(´∀`)
トリニング、クリーニングと一緒になっちゃったかなー。

きな子ちゃんのトリニング、ふわふわモヒカンが楽しみです。
2016年03月04日(Fri) 18:45
No title
編集
こんにちは~
一度に色々やろうとして失敗する・・・
ワタシは、しょっちゅうやっとります(^_^;)
どんまい!ですよ~

きなちゃん、明日キレイキレイしに行くんだね♪
ニイニもネエネも、上げ足取っちゃダメですよ!

マロンも、だいぶボサボサになってきたから
そろそろトリにング行かなきゃな~
・・・あ”っ・・・( ̄▽ ̄;)
2016年03月04日(Fri) 19:53
まあすけさ~ん
編集
あります、あります
表入り口シャッター閉まった後1人残った事もあります(; ̄ー ̄川

何があっても変わらぬ笑顔で接してくれる毛むくじゃらは
最高の癒しですよねぇ

そんな安らぎをくれる我が子を
トリにングに連れて行かなくちゃねぇ~♪
2016年03月04日(Fri) 23:12
hana-mamaさ~ん
編集
あら、hana-mamaさんもトリにング予約しましたか
気に入って頂けたかしら
しょうがないなぁ
”トリにング”使わせてやろうかな
はなちゃんも近いうちにサッパリするんですね

何をやっても空回りで散々&ウエスト苦しい一日でしたよ(; ̄ー ̄川



2016年03月04日(Fri) 23:19
まーちゃんママさ~ん
編集
いえいえ、ただのカミカミです(; ̄ー ̄川
発声練習しないといけませんね
ほぼ毎日ですか
まーちゃんママさんもかなりのドタバタした毎日ですね

行ってきますよトリにング~
汚犬様もう限界です
ふわふわのギガちゃん以上にふわふわBIGになって帰ってまいります
後ろ姿はただのタヌキですよ
2016年03月04日(Fri) 23:27
ちゃびまろママさ~ん
編集
ここぞとばかりに上げ足取る
性格良い子に育った子供たちですよ
親の顔が見てみたいわ←お前だろ

マロンさんはまだ大丈夫ですよ
きな子なんてシットリしてボリュームダウンしてますから
あっ、でも気になるようだったら
早くトリにング予約して~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
トリミングじゃなくてトリにングですよ
2016年03月04日(Fri) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ