家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ きな子にお話があります

きな子にお話があります

実は我が家のネエネ
食べれない事は無いが麺類を好まない



そんなネエネが帰宅して

今日、ラーメンが食べたい!

自分から麺類が食べたいなんて初めて聞いたかも∑((((((゚д゚;ノ)ノ


今日ご飯?ご飯ならご飯でいいよ
なんて言うので



煮るインスタントラーメンならあるから
ネエネだけキャベツと卵入れて作ってあげようか!?


・・・・・・うん (ノ∀ ̄〃)アハ


作っちゃる作っちゃる母ちゃん作っちゃるよ
そんな会話をしていたらリビングから


甘やかさないで下さ~い!


聞いてたのかよニイニ…(; ̄ー ̄川



甘やかすくらい可愛いんだよ私は!!


え~っ!そうなん!?
キッチンで倒れそうになった母ちゃんです








最近、重くなったと父ちゃんからも言われた きな子さん
このままじゃいかん



どげんかせんといかん!ってことで
母ちゃんは決心をした




きな子さん
ママからちょっとお話があるんですけどぉ


kinako4331.jpg


そうよ




聞いて欲しいんだけど聞いてくれるかしら?


kinako4332.jpg

そ~お



あのな
最近ちょっとよ
ちょ~~っとだけズッシリしたじゃん



今日も台所に来た時に
ちび~っとチーズあげちゃったりしたしさ



でも、これからはママちゃん心を鬼にして
ダイエットのために



辞めようと思ってるのよ



kinako4333.jpg


歯みがき後のグリニーズは今までどおり
ちゃんとあげるからさ



ママと2人でダイエットのために



ガンバロー!




ママちゃんと一緒に



ガンバロー!えいえいおーっ!



きな子も一緒に


えいえい!



・ ・ ・ ・ ・




kinako4334.jpg



聞こえてるやろー!



щ(▼皿▼メщ)




都合の悪いことは聞こえませ~ん
お話し聞く気ゼロの きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ちなちゃん!!ダイエットですかぁ!!
謹んでお断りします( *´艸`)www
ポチリさせてもいました
でもちなちゃん、女の子はダイエット
って言葉は好きで、一生頑張るのですよ
でないと・・・
我が家の仔みたいに、ムチコさんって
呼ばれちゃいますよ
頑張れぇ!!ファイト一発!!
2016年03月03日(Thu) 19:56
編集
ネエネは麺類好まないんですねぇ。我が家のお嬢もあえて麺類が食べたいとは言わないですね。喜んで食べてくれましたか?ニイニも欲しかったのかな?たまに無性にラーメン食べたくなりますよね。
きな子ちゃん、ダイエットですか?😅サスケも7キロぐらいありましたが、ヘルニアと脾臓の手術をしてからは6.3キロぐらいに減りましたね。
気にかけてくれてありがとうございます。安静にしてられないぐらい元気にしてます。でも、またいつなるかわからないのだと思うと不安なのですが……。ダックスの宿命なのですかね……。ステロイドの薬の副作用か、多尿でこまってます。知らん顔で歩きながらオシッコしてます😅なので、薬を飲んだあとだけオムツしてもらってます😅おもらししても、何しても元気に居てくれれば充分です。甘いのかなぁ〰〰〰(*^^*)
2016年03月03日(Thu) 21:23
キャッピーママさ~ん
編集
ええ…そうです。と思ったのもつかの間
今日はひな祭りやないか~い!
ネエネ達にはケーキ買って来ちゃったんで
甘々母ちゃん末っ子お雛様に刺身を買って帰って来ちまいましたよ(; ̄ー ̄川

そうですね
ダイエット思ってはいても行動にはなかなか移せないダイエット( ̄m ̄〃)
ムチコさん
あら可愛いらしいお名前だこと

でもどっちかって~と母ちゃんの方が危険な気がする…
ムチムチコさんですよ
2016年03月04日(Fri) 01:37
サスケさ~ん
編集
あら、サスケさん宅のネエネもそうですか
スパゲティーとか言うと(; ̄ー ̄川 こんな顔しますよ
日本そばは食べないですしね困ったもんです

おお~そうですか
元気にしておりますか(b≧∀)
冷えなんでしょうかね胴長だと仕方ないですよね
ヘルニアは当たり前で
むしろヘルニアにならない事の方がラッキーなのかもしれないですよね

対策にオムツですね、ほんまもんのBabyじゃないですか
わが家は薬の副作用はないけれど
一昨日の朝はリビングで父ちゃんがきな子のうんP踏んでましたよ(; ̄ー ̄川
2016年03月04日(Fri) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ