家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ ダイエットにならない散歩

ダイエットにならない散歩

土曜日の夜から「おでん」を作ろうと
大根を煮込んでいた母ちゃん



そして今日
ねぇ、たまご入らなくてもいいかなぁ?←面倒くさいだけ



たまご入らないと寂しいだろ!


渋々、茹でたまご作り~の


ねぇ、コンニャクないから入れなくていい?←おでん作る気ないだろ



大根の煮物か!




父ちゃんが( ̄⊥ ̄lll)こ~んな顔してたから
コンニャクを買いに行った母ちゃんで~す









コンニャクいるんだってよ
さあさあ、ながら散歩に行きましょか

kinako4313.jpg

散歩嫌いなきな子さん
往生際が悪く家の方向を見つめ動かない






お買い物行くよ~
コンニャク買ってぇ、オヤツも買ってあげようかなぁ


kinako4314.jpg


頑張って歩いたら

きな子のオヤツもママちゃん買ってあげるよぉ~♪




kinako4315.jpg


さすが母ちゃんの子
調子がいいねぇ





コンニャク買って、オヤツも買って


kinako4316.jpg

いつもはグレーチングの上は歩かないのだか
ここはグレーチングとグレーチングの間の細い道路を通れることが嬉しいのか




行ったり来たり(; ̄ー ̄川
きな子さん、はよ行こうよ






母ちゃんとオヤツを食べながら

kinako4317.jpg

軽やかに歌を口ずさみながら
散歩を楽しんで参りました




オヤツを食べながらじゃあダイエットにはならないよ
プラマイプラスの散歩を楽しむママときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






  



Comment

No title
編集
ダダダダイエット~ダダダダイエット~♪

きなちゃん、楽しそうで何より(^o^)

マロンとちゃびまろママなんて
寒けりゃ行かない、風強けりゃ行かない
サボりっぱなしで、「プラプラの二乗」生活です(^_^;)
2016年02月29日(Mon) 12:20
No title
編集
きな子ちゃん、お散歩嫌い?

ダイエットになるから♪と言いながら、全く散歩に出ない我が家のプーさん(主人)。
ドライブは好きですよね。
車酔いしない子でよかった・・・と、つくずく感じています。

あ~私は食べたいから歩きます!
ルビーも歩いたらおやつが貰えるから頑張って歩いている・・・かも。
2016年02月29日(Mon) 12:29
編集
お散歩苦手でもちゃんと歩くからエライですね😃
うちは大嫌いだから、少し歩いたらすぐUターンするので、同じところをグルグル回ってるだけで散歩にならないんですよね~。

で、嫌いなら無理に散歩しなくてもいいかと甘やかしてたらが体重Maxに...😓
運動が無理なら食事でダイエット!ということで、いつものカリカリフードにおからを混ぜてあげてます🎵
きなこちゃんと共にダイエット頑張りま~す😁
2016年02月29日(Mon) 19:17
ちゃびまろママさ~ん
編集
わが家だってそうですよ
冬場なんて雪だのほぼ道路が濡れているんで引きこもりですよ
そりゃきな子も母ちゃんもダイナマイトボディに拍車がかかりますよ

明日だって雪マークだしぃ(; ̄ー ̄川
雪が少ない年でもなかなか春が来ません
日も長くなってきたんで頑張って歩かないとはちきれちゃいますよ
2016年02月29日(Mon) 22:10
ルビーのママさ~ん
編集
お散歩大嫌いですよ
「散歩行くよ!」は聞こえない振りします(; ̄ー ̄川
ルビーちゃんと一緒ですよ
車で出掛ける時呼ばなくてもスタンバってます
車好きだとどこでも一緒に出掛けられるからいいですよねぇ

ご褒美を貰えるから頑張って歩くんじゃなくて
母ちゃんときな子は食べ歩きしながらですからね
そりゃ痩せないわけですわ
2016年02月29日(Mon) 22:20
りんりんさ~ん
編集
はい、食べ物で釣ってね(✧≖‿ゝ≖)
あ~分かりますよ
少し歩いては立ち止まり家のある方向を振り返る
全然進まないんですよ

グングン歩いてくれたら同じ時間で相当な距離歩けると思うんですよ
カリカリにおからね
今度私もやってみます
2016年02月29日(Mon) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ