家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 仲良しだから一緒だね

仲良しだから一緒だね

最近お腹が痛いと言うようになったネエネ
たいした量を食べていないのに


お腹がいっぱいと言い
食後お腹が痛くなるらしい




テストもあったしストレスかね
明日は部活の三送会で焼肉食べ放題



食べれるんだろうかあの人…



変わりに食べに行ってあげたい母ちゃんです









食後珍しくネエネに抱かれている きな子さん



あら、珍しいね

kinako4309.jpg

ガルルルガルルル
いつもはネエネにすぐに言うくせにね



ビビリな所とかネエネと一緒だし
ケンカするほど仲がいいって言うもんね




微笑ましくていいんじゃない






そしてネエネが居なくなると
母ちゃんの隣でゴロゴロしている きな子さん

kinako4310.jpg


(유Д유〣)えっ




ね…ねぇ きな子さん
ちょっとお太りになったんじゃない



kinako4311.jpg


なんかお腹周りがさぁ
オットセイちっくになってるわよ


前はもうちょっとさぁ
くびれらしきものもあったような気もするんだけど




食べ過ぎかね( ̄m ̄〃)

kinako4312.jpg


・ ・ ・ ・ ・


食欲も腹周りも



いっ…   一緒だね



微笑ましくていいんじゃない



(; ̄∇ ̄川 アハハ ハハ




お散歩もきな子と一緒に頑張ろう
仲良しだからお腹周りも一緒なママときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  



Comment

編集
きなこちゃん⁉︎ダイナマイトボディー‼︎じゃないですか(o^^o)カッコイイ〜(笑)
うちのこたも先月ぐらいからマッチョ⁈になり7キロになりました‥、、後ろ姿がどう見てもカピバラにしか見えずわんちゃんライザップ⁉︎のオファーが来そうで(笑)ヤバっ⁉︎と思いこんな時のダ◯ソーさんに行き早食い防止のデコボコのわんちゃん用のお茶碗を買いました‥(笑)
2016年02月28日(Sun) 11:55
No title
編集
これは見事なお腹まわり。
くびれは、どこに行っちゃったのかな?
それとも、誰かに売っちゃったのかな?

しかし、わが家のお犬様イチローも
きな子ちゃんのことは言えません。
毛色を無視すれば、お腹まわりだけは
本当にイチローとそっくりです。
やはり、くびれなし同盟結成ですかね?
2016年02月28日(Sun) 13:18
チョコさ~ん
編集
おめでとうございま~す
7㎏ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
ディッ・ディッ♪ディッ・ディッ♪
いいですねぇ、きな子と一緒に回転しますか?
いくら回転してもスリムボディに変身しないバージョンで( ̄m ̄〃)

なんでも売ってる100均使えますよねぇ
でも行くと買い過ぎちゃうんですよねぇ私(; ̄ー ̄川
2016年02月28日(Sun) 23:27
yujiさ~ん
編集
最近のきな子のMyブームはキャベツの千切り
ご飯もカロリーOFFの物をちゃんと計量して他に食べたら
少なくしてあげているにも関わらず全然痩せません(; ̄ー ̄川
くびれを保っているワンちゃん達を見ると不思議でなりませんよ

チャームポイントってことにする!?
もう諦めモードですよ
健康優良犬ってことでね
くびれ無し同盟じゃんじゃんメンバーが増えるはずですΣd(≧ω≦*)
2016年02月28日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ