家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ウソつく顔ってこんな顔

ウソつく顔ってこんな顔

MANAさ~ん画像撮って来な~!


会社の室外機の下に
野生のウサギさんがいると言うので



ルンルンで行き


「こんにちは~」とか独り言を言いながら
1人地面に這いつくばって撮影会



通行人から見たら
ただの怪しいおばちゃんだった母ちゃんで~す








今日のきな子さんは
母ちゃんが見慣れた物を銜えながら
目の前に座ってご機嫌さん



何持ってんの?

kinako4297.jpg


わざわざ目の前に座ってんだから


見せる気マンマンだろ




ソレはどうしたんだい

kinako4298.jpg


いや

ママすんげ~見覚えあるわ


それは寝る前に履こうと思って持って来た
ママの靴下だと思う (; ̄ー ̄川






お~っちな

いいの持ってるねぇ(*⌒∇⌒*)♪



kinako4299.jpg


だから違うだろΣ\( ̄ー ̄;)




返して貰えませんかね


kinako4300.jpg


(유Д유〣)母ちゃんの…




カメラ目線でこんにゃろぉ~
絶対確信犯だわ(-"-怒)





きな子さ~ん!もう1回聞いてもいいかな


それってさぁ

誰のだったっけ?



kinako4301.jpg


確信犯の



ウソつくお顔はこんな顔




寒さ対策のため持って来た靴下はお陰様で
きな子のヨダヨダでしっとり冷と~なっておりまする。
履けないじゃんよ~(┬┬_┬┬)
寒さに凍えながら眠ることになったママに耐えろよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  



Comment

きな子ちゃんたら〰
編集
大好きなママの匂いがしたのかな😊
家の子は、しっとりどころか、穴だらけにしてしまいます( ´_ゝ`)
でも、得意気な顔見ちゃうと、笑ってしまって叱れないダメ親です(  ̄▽ ̄)

きな子ちゃんは。目が大きくて美人さんですよねー。ほんといい表情してる。癒されます〰。
2016年02月26日(Fri) 03:11
No title
編集
おはようございます
きな子ちゃん何隠したって思ったら(^^;
ママさんの靴下GETでしたか(笑)
ママの匂いが安心なのかなぁ(*^^*)
家はパパのソックスでしたけどね(笑)
2016年02月26日(Fri) 09:11
No title
編集
ちなちゃん♪だぁ(パパさんの呼び方好きです)
まん丸お目目で大事そうに抱えて
カワ(・∀・)イイ!!
そんな可愛い顔で見られたらしょうがない
靴下はあげちゃう!!
しょうがない、可愛いちなちゃんですからね( *´艸`)
2016年02月27日(Sat) 00:32
ま~ちゃんママさ~ん
編集
洗濯済みでも母ちゃんの香ばしい匂いでもしたんですかね
追いかけたり構ったりしてもらうのが楽しくて
意図的に持って来てやってますよね

まっ、いっか ←ダメだろダメ
あげようかなぁ~♡超甘々ですよ私も

そうですか!?大きいですかね
どちらかと言うと男の子顔かなと思っていたので嬉しいですよ
2016年02月27日(Sat) 01:52
yukiさ~ん
編集
あ~見ました見ました
パパさんの靴下…
ってことは私の靴下とyukiさんの旦那さんの靴下はワンコに大人気
同じ匂いが漂っているんだろうか( ̄m ̄〃)

靴下がおもちゃ替わり
構ってもらえるのが楽しいでしょうね

2016年02月27日(Sat) 01:58
キャッピーママさ~ん
編集
ちぃ~な~♪親バカ丸出しですよ
可愛いねぇ!と母ちゃんが言えば
可愛いよ~!と父ちゃんが返答している親バカ丸出し夫婦です(; ̄ー ̄川

ダメ~ッ!と言えば言うほど喜んでいる気がします
遊んでもらっていると勘違いしてるんでしょうね
とりあえず洗って母ちゃん履きますよ
片方ずつ長さが違っているかもしれませんけどね( ̄m ̄〃)
2016年02月27日(Sat) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ