家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ ママが好きなところ

ママが好きなところ

今日は父ちゃん会社
ニイニはお出掛け
ネエネはテスト前で部屋に引きこもり



きな子と2人でグ~タラ過ごし
夕飯くらいは頑張ろうと
スコッチエッグを作ったのだが


ビックリするくらいの、ちょ~デカデカ
そ~ねぇ、1個の大きさが


きな子のボール2個分くらい


なにそれ?(; ̄ー ̄川

・・・・・(유Д유〣)
・・・・・(유Д유〣)


一同絶句
頑張って揚げた母ちゃんです

やりきった感ハンパなかったわ







今日はお手手が痒かったらしい きな子さん
一生懸命かいておりましたよ


kinako4267.jpg



痒いの?


kinako4268.jpg

頑張ってね



母ちゃん手をかく
きな子をニマニマ見つめる




kinako4269.jpg


だってなぁ




ママは

kinako4270.jpg


この折れ曲がる鼻が好き


( ̄m ̄〃)




曲がってる曲がってる(*≧m≦*)
きな子に怒られてもニマニマ見てしまうママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  

スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます。
鼻曲がりますよねぇ〰〰〰。キュッと曲がる、曲がる😁そんなお顔も癒されますよね。
金曜は夜勤だったのですが、たまたま娘が学校が休みでうちにいました。夜10時すぎにやっと休憩になり携帯をみたら、着信と娘からのらいんが入ってました。どうもサスケの様子がいつもと違う、震えているし自分から歩こうとしない、歩きたがらないというのです。もちろん病院には電話をして様子は伝えてくれたのですが、一晩様子をみて明日もおかしかったら来てくださいと言われたそうです。その話を聞いてからは、早くサスケの顔が見たくて、見たくて。マッハで仕事を時間内に終わらせ慌てて帰宅し病院へ直行しました。歩けているけど、足の反射が2日前より悪いかな?でも高齢なので、内蔵の痛みから震えがあるのかも?ということで血液検査をしてくれました。結果、血液検査は異常なしで、ステロイドを処方され帰宅。帰宅後もあまり歩きたがらずゲージからは出ようとせず、薬をのんで寝てました。その後薬が効いたのか少し元気になり今は普段とかわりない感じにまで回復しました。サスケの生活する所には滑らないようにカーペットをしき周りにはマットを敷き詰め床での生活はなくして気をつけてきたのですが……。もちろん段差もないし……。あとはこれ以上どう気を付ければいいのか……。娘と頭を悩ませております。高齢なのでと先生に言われましたが、高齢って……😭たしかに8歳になったけどまだまだこれからだと思っているのに寂しい気持ちでいっぱいですが、先生としては、充分気をつけてあげてくださいと言いたかったのでしょうか……。昨日は落ち込み激しくショボ~ンでしたが、今日から気持ち新たにやるしかないですね。サスケが元気に頑張っているんだから。長々と失礼しました。きな子ちゃんの元気に癒されてますよぉ~👍
2016年02月21日(Sun) 08:21
サスケさ~ん
編集
あらららら
またサスケくん大変だったんじゃないですか
暖房だってちゃんと付けて寒さ対策もちゃんとしていられるのに何でなんでしょうね
動けなくなるんですもの痛かったのよねぇ

大型犬ならまだしも8歳って高齢なんですかね
まだまだ折り返し地点って感じですけど
たまたまその日が調子が悪かっただけだといいですね
あ~ネエネがいてくれて良かったわ
電話したりネエネさすがですね(b≧∀)グッド♪

スパッと治るお薬があればいいのに
サスケくん安静にしてるのよ~
2016年02月21日(Sun) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ