家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ しつこいからこうなる

しつこいからこうなる

明日一日
ニイニがお出掛けなので



お昼ご飯にサンドイッチでも持たせようと
買い物に行き



チキンカツ入れて作ってやるわ!(✧≖‿ゝ≖)フフッ
ドヤ顔でニイニ話し



よっ!母親の鏡!!
素敵ぃ~な母ちゃんだわ♪と

自分に酔いしれていた母ちゃんです




パン買い忘れたけどな!


やっちまった!やっちまった!
すごすごまた買いに行ったさぁ~(; ̄ー ̄川







今日のきな子さんは
朝からタオルで引っ張りっこ

kinako4262.jpg


朝から非常に元気である




kinako4263.jpg


ママはお弁当もあるし
お腹減りまくりでご飯も食べたいんですけど




ねぇ聞いてる?

kinako4264.jpg

母ちゃんのことはお構いなしに


夢中




終わったのか!?と思いきや

kinako4265.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・マジですか



テンションあげあげで




まだまだ終わりそうもないので


最期はこうなる




kinako4266.jpg


母ちゃん秘技


必殺足押さえ!



きな子さん頑張ってくれたまえ
足で踏ん張りながら朝ごはんを意地でも食べるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  


Comment

編集
ダックスあるあるですね😄
引っ張りっこ、好きですよね~。

家の膝掛け毛布は、おかげで縁が無くなっちゃいます。
器用な足のきな子ママさんにポチ🎶
(о´∀`о)
2016年02月20日(Sat) 02:51
編集
こんにちは(^○^)

引っ張りっこ好きですよね〜♪
この間、叔母さんが遊びに来ていた時に
興奮してカーディガンを引っ張りすぎて
穴をかけていまいました❗
ありゃりゃ〰〰でした😆
やっぱりワンコだね・・・・(^^;
歯は鋭いね〜〜(;´д`)
きなこちゃんはタオルボロボロにしないですか〜〜〜?
2016年02月20日(Sat) 11:09
編集
引っ張りっこ、楽しいですよね~。きなこちゃんの笑顔が大好き~を物語ってますね♪
うちのわんこも引っ張りっこが好きなのですが、負けそうになるとどんどん上に(私の手のほうに)上がってきて私が手を離すのを狙ってます。
必死に引っ張る姿がなんだか笑えますよ~。
2016年02月20日(Sat) 18:41
まーちゃんママさ~ん
編集
好きですよねぇ

タオルはボロボロになるんですけど
どちらかと言うと
わが家はチュパチュパでボロボロになってしまうんですよねぇ
(; ̄ー ̄川

タオルならなんでもいいってわけでは無いので
隙をみて洗濯するのも大変です
2016年02月21日(Sun) 00:46
カイちゃんママさ~ん
編集
きな子のタオルは引っ張りっこではなく
チュパチュパでボロボロですよ
でも自分の匂いが付いているものがいいのか
新しいタオルを出しても自分のタオルを探すので大変なんですよ

カーディガン穴開けちゃったんですか
あららららら(; ̄ー ̄川
カイちゃんの好きな叔母さんだったのかしらね
嬉しかったのね~
2016年02月21日(Sun) 00:50
りんりんさ~ん
編集
ワンにも負けず嫌いってあるんでしょうかね( ̄m ̄〃)
夢中になり過ぎてどんどん上にくるんでしょうね

引っ張りっこも手を放してしまうと犬に負けたことになって
自分の方が上位だと勘違いしてしまうと聞いたので
母ちゃんも必死で押さえておりますよ
引っ張りっこもなかなかの力だから気が抜けませんよね
2016年02月21日(Sun) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ