家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 今日もあったか、ニイニ無言の反撃で出掛ける

今日もあったか、ニイニ無言の反撃で出掛ける

みなさん

おはようございま~す


元気がいいな



只今の時刻、0:34分


帰宅後
アルコール度数ちょっとお高めの酎ハイを

1ℓほど飲みながら
唐揚げ1.5㌔ほど揚げていたら


夕飯後



爆睡!


先程お目覚め、お風呂上がりの母ちゃんで~す

誰も聞いてね~よっと










今週に入り
テスト前で帰りの早いネエネと一緒に帰って来ている母ちゃん




帰宅するとニイニはお出掛け中




部屋に入ったネエネの第一声


おまえ毛布使い過ぎじゃね!



母ちゃんも覗いてみると

kinako4257.jpg
※毛布の下はホットカーペットです


ほんとにね(; ̄ー ̄川





きな子さん温かそうだね

kinako4261.jpg


あ~そうね
この間エアコン付けっぱで出掛けて母ちゃんに怒られたからね
だからニイニがありったけの毛布をセットして行ったわけだ




これで文句ね~だろ!的なやつね
無言の反撃だわ┐(´-д-`)┌



や~ね~

kinako4259.jpg


そうですか


毛布じゃなくて愛ね




愛がいっぱいで
そりゃ、よ~ございましたね

kinako4260.jpg

チッだってチッ!


やきもちじゃないしぃ~



始めに言ったのネエネだしぃ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))




母ちゃん何故か悪者~
愛があるから寒くないのよ
ぬくぬくお留守番の きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ