家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 催促が威張りすぎ

催促が威張りすぎ

土曜日か日曜日に←記憶が曖昧
卵を2パック買ったはずなのですが


もう無い



もう2パックも食べったっけσ( ̄、 ̄=)



記憶も無ければ
卵も無い



残念な記憶の母ちゃんです
あるよね!あるよね!?

皆そういうことあるよね?!!!








今日のきな子さんはですねぇ
母ちゃんの所に来て撫でろ!と催促中

kinako4252.jpg


甘えん坊さんなんですよ



可愛い、可愛い


お~よしよし






今日はニイニがいたから
寂しくなかったんじゃない?

kinako4253.jpg

こうやって
コミュニケーションをとりながら話をするのもいいものですよ




ニイニもさぁ
きな子がいるから寂しくないし



いいんじゃないの
ねえ



きな子も楽しいでしょ

kinako4254.jpg

ちょっ…


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ま…まぁ  いいか






でもさぁ
ニイニの方が大変だって言うかもしれないで



言われちゃったらどうする?
ねぇねぇねぇ

kinako4255.jpg


((유∀유|||))



さすがにさぁ


これはちょっと
威張りすぎなんじゃ~ないかしらね


kinako4256.jpg


・ ・ ・ ・ ・





いえ


撫でます(; ̄ー ̄川




撫でますよ言われるがままに撫でさせて頂きます
手で催促、足でだって催促できる きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  



Comment

No title
編集
今日はへそ天写真のオンパレード。
きな子ちゃんのへそ天姿、本当に好きです。
最後から2枚目の写真、偉そうですね〜。

きな子ちゃんのへそ天姿って、
いつも真っ直ぐピーンとしていますよね。
わが家のお犬様イチローは、ほとんどの場合、
ひとひねり入るのが特長で、
真っ直ぐピーンとなることは滅多にありません。
でも、お腹回りの肉付きのよさは
イチローと一よく似ています。
2016年02月18日(Thu) 14:59
No title
編集
こんにちは

私の場合は「この間おろした一万円、もう使っちゃったっけ?」
記憶もなければ、金もない・・・です(^_^;)

きなちゃん、堂々たる催促の仕方ですね(笑)
でも、可愛いから許されちゃう♪
可愛いオンナって罪だわ~U^ェ^U
2016年02月18日(Thu) 17:49
足!足!(笑)
編集
さすがお嬢ですなぁ。友近のネタを思い出しました。
卵はもしかして、先日のお菓子作りで使ったとか…?

うちの『撫でてぇー』はまず寝転がって『ほら、いつもの!こうやってやるやつ♪』と顔を見ながら、いつもやってるじゃん💕的な顔してへそ天します。知らんぷりしてると、一度起きあがり、また寝転がって繰り返します。『忘れちゃったの?ほらこうやってやるやつだよー!』と私の記憶を呼び覚ませる戦法みたいです(笑)
クネクネしながらどんどん離れていってしまうので『遠くなるぜ…』と見守っていると、ハットして慌てて戻ってきて、へそ天を繰り返すのでウケます←早く撫でてやんなさいよ
2016年02月18日(Thu) 18:19
yujiさ~ん
編集
人の傍に来てはすぐにゴロ~ン
ほれ、撫でろ!ですよ

くの字的なヤツでしょうかね
イチローさんはそっちの方が楽なのかしら(〃艸〃)

このポニョポニョのお腹がねぇ
顔をうずめると気持ちがよくてねぇ
イチローさんは毛もモフモフだからより一層気持ちよさそうですね
くびれ無し同盟でもくみますか!?( ̄m ̄〃)
2016年02月19日(Fri) 02:18
ちゃびまろママさ~ん
編集
あ~それ多々あるわ!
怖いくらいにあっちゅう間ですよね
今だ納得できないまま
卵は見当たらず
食べちゃったのかなぁ3日くらいで20個も(; ̄ー ̄川

片足上がってますけど…
可愛い可愛いで育てると態度もLLですよ
人間じゃなくて良かったわぁ
2016年02月19日(Fri) 02:23
カノンままさ~ん
編集
いえいえ
お菓子は金曜日の夜に作ったので
土曜日か日曜日に買った卵が無いのは不思議なんですよねぇ
父ちゃんとお1人様1パックだったので確かに2パック買ったはずなんですけどね
3日くらいで20個ですよ
車の中とかにあったりして…(; ̄ー ̄川

(*≧m≦*)やだ可愛い~♪
分かるわぁ分かる!毛むくじゃらの声にならない声が聞こえてきますよね
体いっぱいで表現して
言ってることは分かっているし会話が出来なくても十分
たまらんですよねぇ
2016年02月19日(Fri) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ