家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ニイニの愛を感じたお留守番

ニイニの愛を感じたお留守番

今日は久しぶりにニイニの登校日




きな子が寒いといけないのでホットカーペット付け~の
母ちゃんは出勤






帰宅後

kinako4247.jpg


寒かったよぉ
雪も降ってたしな





kinako4248.jpg


うん
知ってる




実は、学校帰りに祖母宅に寄っていた
ニイニを迎えに行ったのですが




実は… ( ̄∇ ̄;)ゞ 
って言ってたしな



きな子はどうせママがセットした
ホットカーペットなんか使ってなかったんだろ

kinako4249.jpg







kinako4250.jpg


だろうねぇ



ニイニを迎えに行った母ちゃんが
きな子が待ってるから早く帰ろう!って言ったら



あのヤローは暴露した






大丈夫!!

エアコン付けっぱ
で学校に行ったから

きな子は暖かいと思うよぉ~(ノ∀ ̄〃)
って




o(▼皿▼メ;)o おいっ!




母ちゃんがホットカーペットセットした
意味がないやろーっ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))って



怒ってやったわ




出掛ける時にエアコンも消せないなんて
ニイニはダメだねぇ



ねっ、きな子さん



kinako4251.jpg



なら
許してやろうか




雪が降ろうが関係ないのよぉ~
エアコンの温かさと共にニイニの愛も感じながら
お留守番を満喫したきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  



Comment

No title
編集
おはようさん
きな子ちゃんヌクヌクお留守番できて(^^;
でも、ママさん電気代がぁ~(@@)
きな子ちゃんにとってはニィニの愛と勘違い(笑)
まだまだ寒いからね(><)
2016年02月17日(Wed) 10:42
No title
編集
こんちわ^^
ニイニのきなじゃんへの愛がすごい!
うちの子は平気で電源きって行きますよ。
「2わん居るし平気でしょ?犬だし・・・」
って感じです(笑)
ただねー冬ってただでさえ電気代高いので
エアコンつけっぱは辞めて欲しいですよね(泣)
2016年02月17日(Wed) 12:53
編集
えへへ(*^-^*)、実は我が家もエアコンつけっぱなしか、タイマーセットなんですよ。サスケもチョビも犬用電気カーペットみたいなやつを始めは使っていたのですが、コードをかじっちゃうんです。さすがにサスケも大人になりそんなイタズラはしなくなったのですが、チョビはまだかじるんです……。なので危なくて……。電気代も心配だけど、かぜでもひいて病院の通院代もばかにならないし……。どっちをとるかでエアコンつけて快適に過ごしてもらってます。なので、ニイニの気持ちわかります。どうかきな子ちゃんへの愛情と思ってお許しを🙏あっ、電気代は旦那が払うのですよ。
2016年02月17日(Wed) 13:32
yukiさ~ん
編集
そうですよぉ~
電気代が!!!!!(┬┬_┬┬)
エアコンが付いているもんだから私が朝付けて行った
ホットカーペットは使用されないままポツンと
放置されていたに違いありません

誰も文句を言わない1人暮らしが始まったらと思うと
怖くて怖くて仕方がありませんよ(; ̄ー ̄川
2016年02月17日(Wed) 23:38
まあすけさ~ん
編集
いやでも言ってることは当たっているかもしれませんよ
身を寄せ合って「あったかいねぇ♡」なんてね
いやだ、可愛い~!(〃艸〃)

今は、ただでさえニイニがいるからエアコン付けっぱですし
明細を見るのが怖いですよ(유Д유〣)
2016年02月17日(Wed) 23:47
サスケさ~ん
編集
あ~コードをね
それは危険ですね
わが家もウサギを飼っている時はプツンとコードを切ってしまうので
家電のコードはこまめに抜いたりめんどくさかったです
空気入れのホースやらコードやら壊されていましたよ(┬┬_┬┬)

ホットカーペットを使用できないならエアコンは要りますよねぇ
夏の冷房もそうですけど
体調を崩されるくらいなら電気代くらい安いもんですよね
でもホットカーペットとエアコンダブルで使用するのも考えものですけどね(; ̄ー ̄川 ハハハ…ハハ
2016年02月17日(Wed) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ