家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 今日は会社です

今日は会社です

今日出掛ける時に携帯を忘れた母ちゃん
月曜は毎週帰りが早いとネエネが言っていたので



気を利かせて会社帰りに迎えに行ったのに
20分待っても出て来ない



諦めて帰宅したら
ネエネが家にいた  (; ̄ー ̄川



母ちゃん学校で

待ってたのぃ~(>﹏<)




帰って来てから電話したよ

ココで鳴ったけど( +・`ー・´)




だよねぇ~σ( ̄∇ ̄;)




その後、ネエネから頼まれた物を
パシリとなり買い物に行き~の

ネエネに振り回されていた母ちゃんです







今日は気の重い月曜日
憂鬱な一週間のはじまり



なのだが



朝も早よから

kinako4242.jpg


今一歩…いや十歩くらい理解していない方が



ここに



(; ̄ー ̄川



kinako4243.jpg


遊ぶ気マンマン




kinako4244.jpg


1人でワクワクを楽しんでおられる



これは教えてあげるべきだろうか




教えてあげねば


kinako4245.jpg


あのぉ、きな子さん



ワクワクなところ非常に申し上げにくいんですけどぉ



母ちゃんはこれからお仕事なので
お弁当も作らないといけないし




遊んでいる時間がないんですけど



kinako4246.jpg



そげな顔されると…



母ちゃん会社休もうか!?




こんなことしてるから携帯忘れるんだよ
暇人ニイニに きな子を任せて
イヤイヤ会社に出掛けた母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  



Comment

No title
編集
きな子ちゃん、今日も笑顔が素敵♪

朝からキラキラ笑顔をされたら・・・休んじゃう???になりますよ。
私も毎朝、戦いです!

ポツン・・・とお留守番させちゃって・・・。
※ルビーの気持ちは、うるさいおばばがいないから、ゆっくり寝れる♪
と思っているかも(汗)

きな子ちゃんのおもちゃ&ご飯の為に頑張りましょう!!
2016年02月16日(Tue) 11:59
ルビーのママさ~ん
編集
朝から元気ハツラツですよ
早よ起きろー!早よ起きろーっ!とバシバシ起こされ
ルンルンでまずは朝ごはん

それから
遊びの催促です(; ̄ー ̄川

( ̄m ̄〃)きな子もねそうだと思うのよ
静かになったわぁ~さあ寝よ寝よ
母ちゃんが出勤してから思う存分
爆睡していると思います(; ̄ー ̄川
2016年02月17日(Wed) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ