家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 妖気が…

妖気が…

今日、買い物に行った時に買おうと思っていたのに
すっかり忘れてた


バレンタインなのに父ちゃんにもニイニも
あげてないなぁ…なんて思っていたんですけど




そう言えば
母ちゃんニイニにはあげていたんですよ

kinako4235.jpg


部屋中に充満する



甘ったるぅ~い匂い




はいコレ

kinako4236.jpg


ふりかけがチョコフレーク砕いた感じのヤツぅ~




一口食べて

kinako4237.jpg


遠くを見ておりました


(*≧m≦*)



焼きそばだと思わないで食べれば食べれなくもない…




だそうです
ニイニの顔でお腹いっぱいになった母ちゃんです←うける~腹痛い







今日は風が強かったものの
くもりだったので散歩に行こうかと外に出たんですけどね


kinako4238.jpg


ええよ


準備運動でもするんかい




kinako4239.jpg


散歩前の警備なのか




kinako4240.jpg


雨が降らないうちに早よ行って来ようよ



気が済んだか
さあ行こう!



kinako4241.jpg


本当だ

いっぱいじゃん!って



おいΣ\( ̄ー ̄;)


玄関前から動かずマジでお家に入って行ったきな子です




今日のきな子は、車に乗ってお買い物がてらドライブーと
車に乗ってニイニのお迎え~
歩いて散歩行こうぜ、散歩によ~(; ̄ー ̄川
車ならOK~♪な きな子に頑張って散歩行け~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  



Comment

お久しぶりです*(^o^)/*
編集
きなこちゃ〜んΣ(゚д゚lll)いつも以上(笑)に妖気メラメラじゃないですか⁉︎今日のお散歩はチョコも中止した方が良いと思いました(笑)何だかきなこちゃん見てると癒されますねぇ〜♪( ´▽`)
うちのこたろうもお散歩NGです、、、ですがドライブはルンルンで車に入って行き後部座席でウロウロしてますよ(ー ー;)カーブの度に座席から落ちてますし(笑)ガリガリとシートベルトかじってます‥。
2016年02月15日(Mon) 01:22
はじめまして
編集
はじめまして~。
はな(1歳のミニチュアダックス)のママです。
きなこちゃん。そうか~。妖気ね~。
はなもお散歩苦手なんです。
妖気を感じていたのでは仕方ないですね(笑)

きなこちゃんが可愛くて
いつも読ませていただいています。
きなこちゃんママ面白すぎです!!
(失礼しました~)
これからも楽しみにしてます♪
2016年02月15日(Mon) 07:52
No title
編集
チョコソース焼きそば、気になっていたんですよ
買わなくて良かったかも(笑)

きなちゃんの妖気アンテナ、バシバシ立ってますね
それでは散歩行きたくても行けないよね
でも車でドライブ出来て良かったね
2016年02月15日(Mon) 09:43
No title
編集
すごいなぁ〜きな子ちゃん。
妖気を察知できるなんて。
だから頭の毛が少し逆立っているのかな?
でも、ちゃんとお散歩しないと、
わが家のお犬様のようにメタボになっちゃうよ。

2016年02月15日(Mon) 11:28
No title
編集
きな子ちゃん、大変!!!
妖気を感じます!!

も~うけます♪

チョコソース味??
すごい物を出しますね・・・。
2016年02月15日(Mon) 13:21
チョコさ~ん
編集
おぉ~、チョコさんもこたろうさんも元気にしてましたかぁ
こたさんも車酔いせずお出掛け大好きワンですね
車酔いをするワン飼いの飼い主さんからは
どこでも一緒に行けていいねぇ!なんて言われるので
贅沢は言ってられないと思うのですが

散歩しないってどうなのよ!と思ってしまいます
2016年02月15日(Mon) 22:54
hana-mamaさ~ん
編集
どうも~はじめまして
1歳だとお鼻も伸びきってダックスらしくなってきたとこですかね
きな子なんていたずら三昧だったので
その頃は母ちゃん四苦八苦しながら生活してましたよ

はなちゃんもお散歩嫌いですか
意外に嫌いな子多いんですよねぇワンなのに(; ̄ー ̄川
( ゚д゚)ハッ!
もしかして、はなちゃんも妖気が…
2016年02月15日(Mon) 23:01
キャッピーママさ~ん
編集
え~気になっていたなら食べてみれば良かったのにぃ
もう凄い匂いでしたよ
どこぞの菓子工場かと思うくらい甘い香りが充満しておりましたよ

話のタネにはお勧めしますけど
また食べたいとは思わないみたいです←だったら進めるな

これからお出掛けの季節になりますからね
車で出掛けて歩かせたいと思います

2016年02月15日(Mon) 23:05
yujiさ~ん
編集
バシバシ妖気を感じて頭のてっちょが立ってましたよ(*≧m≦*)
直しても直しても母ちゃんと一緒にいるせいか
いつでも妖気を感じているんですけどね

きな子も7㌔のダイナマイトボディですからね
イチローさんとはいいコンビになると思うんですよ
くびれ(ヾノ・∀・`)ナイナイコンビ
2016年02月15日(Mon) 23:22
ルビーのママさ~ん
編集
妖気感じまくりですよ
散歩どころではありませんよ┐(´-д-`)┌ャレャレ

散歩好きになってくれれば母ちゃんのダイエットにもいいと思うんですけどね
まったく歩く気ゼロなんですよ
「散歩」って言っても聞こえない振りしますけど
お出掛けは置いて行かれまいと自ら抱っこされてどこでもついて行こうとしております

いつもの焼きそばの麺に、とろとろのチョコレートソースにチョコフレークのふりかけ~
匂いだけでギッツリしました
2016年02月15日(Mon) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ