家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とネエネ ≫ 友チョコ作りで女子力使い果たす

友チョコ作りで女子力使い果たす

いや~今年もやってきますね


バレンタインデー


毎年ネエネの友チョコ作りに
母ちゃんも付き合っているのですが



部活の皆に土曜日に持って行くと言うことで
今日、帰宅後



母ちゃん頑張っておりましたよ←やってらんね~よ





今年は3種類のスティックケーキを作ったのですが
酔っ払いながら飾りに使用する
パイナップルの缶詰を開けた結果


間違えてナタデココ入りカットフルーツの缶詰開けてもうた
(; ̄ー ̄川 どうすんだこれ…




母ちゃん自ら責任をとり
フルーツゼリーも追加で作りましたよ



はい、今夜
今年1年分の女子力を使い果たした母ちゃんです






ってことで、こちらは作っている時の
リビングでの様子


きな子は気になって仕方がないらしく

kinako4224.jpg

ネエネの傍から離れない





kinako4225.jpg

おじゃま虫きな子



ネエネの周りを
あっちに行ったり~こっちに来たり



きな子さん、こっちにおいで

kinako4226.jpg


友達にあげるんだって


部活の友達でしょぉ~
クラスの友達でしょ~


た~くさんの友達にあげるんだって



ネエネ頑張れーって応援してあげて

kinako4227.jpg


(유Д유〣)き…きな子さ …




このぉ…デブ犬うるさ~い!


o(▼皿▼メ;)o




kinako4228.jpg


これでも舐めて大人しくしてようね


(; ̄ー ̄川




母ちゃんの時には「友チョコ」なんて無かったのにね
友チョコ作ったヤツ、ゆるさ~ん!
持って行く誰かさんより、せっせと助手になり頑張ったママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  




Comment

No title
編集
こんにちは☆
友チョコ懐かしいですね~
私も昔たくさん作りました(笑)
そして母の職場で配る分まで作らされましたよ~(笑)
一緒に作ってくれるおかあさんがいてネエネさんうらやまし~v-406
2016年02月13日(Sat) 15:15
ぷちとココのママさ~ん
編集
おぉ懐かしいと言うだけお若いですね
お母さんの職場の分まで作ったんですか
そりゃ凄いわ

毎年のことながらグッタリです
お互いに交換で貰って来ているはずなのに
母ちゃんには1つも来ておりませんよ
あれσ( ̄、 ̄=)
2016年02月14日(Sun) 02:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ