家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 着々と狙うリーダーの座

着々と狙うリーダーの座

今日トイレに入っていたら
誰かが歩いて来る足音が聞こえトイレの前で止まった



誰か入ってる?とネエネが聞いてきたので



可愛いお母さんが入ってま~す!

と答えたら



それは聞いてない!

と言って去って行った


綺麗なの方が良かったのかと

反省した母ちゃんです。








学校も自由登校になり
家にいる時間も長くなったニイニ



その為なのか
きな子がニイニと一緒にいる時間が増えた


kinako4219.jpg

そうですか
昨日もニイニと一緒にいたもんね





でもあの後
部屋を覗いて見ると

kinako4220.jpg


スマホに夢中なニイニの上に
きな子が乗っていたんですよ




きな子さ~ん何してるんですか?


kinako4221.jpg


以前は乗せてもすぐ下りたりして
ニイニの上には乗らなかったんですけどね



最近はニイニが寝ている時
きな子が乗っていて寝苦しさに目が覚めるらしいんです




きな子さん
今、ニイニ起きてるよ
乗ってるとニイニに怒られるんじゃないのかい?


kinako4222.jpg


うん


きな子ちゃんは…



kinako4223.jpg


もうすぐニイニが居なくなるのをいいことに
わが家の末っ子だと思っていた きな子さんは



着々とリーダーの座を狙っているらしい



(; ̄ー ̄川




ネエネはとっくに下だと思っているもんねぇ
後はニイニのみ
野望をたくらみ着々と遂行する きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  



Comment

編集
いやいや、子供が家を出て生活するってどんな感じなのでしょう……。なんとも寂しいですよね。きっと、ニイニもきな子ちゃんもお互い寂しいと思ってるんでしょうね。だから、上に乗ってくるきな子ちゃんにも寛大な気持ちになってるんだろうなぁ〰〰〰。うう〰〰〰、切ない😢私の友人の息子も春から県外での大学生活を始めるんです。今から寂しくて寂しくて仕方ないって嘆いてました。こうやって一人一人家を出ていくのかなぁ~。ママさんも寂しくないですかぁ〰〰〰?💦
2016年02月12日(Fri) 08:27
サスケさ~ん
編集
出て行った時にでも記事にしようとしていたんですけどね
そうですねぇ
ズバリ!すんげ~寂しいです
なんなんでしょうね

子離れしていると思っておりましたが
まったくでしたよ←自分でもびっくりぽんや~
ニイニがいてネエネがいて、これが自分の家族って思いが母親は強いんですかね
離れていくことに巣立つ喜びよりも寂しいの方が勝りましたよ
子供の方は、憧れの一人暮らしにワクワクしているんですけどね(; ̄ー ̄川

子供は自立しよう!とどんどん成長するのかもしれませんが
親は手元に置いておきたいっていう心理があるのかもしれないですね
2016年02月13日(Sat) 03:28
春が来ますね
編集
ニイニとネエネときな子ちゃん、ほんと微笑ましい(о´∀`о)

家はネエネとニイニです。子供達が旅立った時を思い出す時期ですね〰せつないわ。

きな子ちゃんが癒してくれますよ🙋
ダックスのにぎやかさは、何よりの癒しです。
がんばれー💮ニイニもママさんも💮
2016年02月13日(Sat) 03:35
まーちゃんママさ~ん
編集
やっぱり寂しかったですか
分かっていたこととはいえ、いざとなると自分でもびっくり
父ちゃんも引くくらい実は凹んでおりました(; ̄ー ̄川

子供はルンルンで私は置き去りにされた感じです
成長しなくてはいけないのは私の方でしたよ

そうですよね寂しいなんて言ってられませんよんね
いつでも笑顔をくれる強い味方がいますもんね
春はお出掛けの季節
とりあえず来週は「てぃんころ」(てぃん=ちん)買いに行ってまいります(*⌒∇⌒*)♪
県内あっちこっちウロウロするのでバッタリどこかで会えるかもしれないですね
2016年02月13日(Sat) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ