家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 溢れ出る自信

溢れ出る自信

母ちゃんは常日頃
疑問に思っていることがある


それは



物静かな夫婦の家庭はどんななんだろう???


やっぱりリビングは
穏やか~な空気が流れているんだろうか???


どうなのよ?



会社で疑問をぶつけてみたら


MANAさん家・・・・・


賑やかそうだもんね!



なんでバレてるんだろう(; ̄ー ̄川
回答は聞けないまま我が家の日常を言い当てられた母ちゃんです









今夜のきな子さんは何してた?
今夜のきな子さんはぁ

kinako4213.jpg


はい
母ちゃんにボールを投げてほしいと
催促しております




しょうがないねぇ

kinako4208.jpg


では、きな子さんいきますよ





準備はいいかしら!?


kinako4209.jpg


自信満々な顔で見るもんだから
どんな素晴らしいキャッチを見せてくれるのかと思いきや




そ~れ~


kinako4210.jpg


行き普通




kinako4211.jpg


勿論、帰りも



ちょう普通に持って来てくれた




・ ・ ・ ・ ・



なのに


kinako4212.jpg


お前の自信はどっから




溢れ出てんだよ(; ̄ー ̄川





やってることは至って普通です
母ちゃんはきな子にもあげたい「もう少しがんばりましょう」
それでも、やりきった感ハンパない自信あふれるお顔のきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  



Comment

編集
楽しいんですもの、どや顔😏になりますわよ。ワンコのいる家はどこも賑やかでしょうね、ワンワンや怒鳴り声が……(((^^;)それは我が家だけかなぁ〰〰〰(;´д`)

どや顔🙆🆗✨楽しいが一番ですね󾮗
2016年02月10日(Wed) 08:17
No title
編集
楽しく拝見させて頂いております
きな子ちゃんのお顔の表情が豊かですね
時々Kusuってしてしまいます
これからも宜しくお願い致します
PP!
2016年02月10日(Wed) 10:01
ドヤ顔きなちゃん^ ^
編集
manaさんこんにちはー。
しばらく犬ブログ巡りから離れていましたが久々に訪問させて頂きます^ ^きな子ちゃんが相変わらず元気そうで何より♡
ドヤ顔きなちゃん可愛いですね\(^o^)/

確かにきなちゃん一家は賑やかでいつも楽しそう。本当に羨ましいです!逆にその秘訣をお聞きしたいです。
2016年02月10日(Wed) 12:33
No title
編集
こんにちは~(^^♪
この前はのんのにお祝いコメントありがとうございましたー♪

確かに確かに!
このブログからもMANAさん家は
きなちゃんを中心に
賑やかで明るい家庭ってのが
伝わりますよぉ~( *´艸`)
きっと、MANAさんからも
そんなオーラが出てるんだと思います( *´艸`)

きなちゃんのドヤ顔かわうぃ~ねぇ(*´з`)

2016年02月10日(Wed) 16:06
No title
編集
我が家は物静かですよ♪
って言ってみたいです"(-""-)"
ワンコ・・・多頭・・・その他動物と
暮らしていると家族間で会話が増え、さらに賑やかに
の無限のループに入っていきますよ

きなちゃんのどや顔
それだけで「頑張ったね♪」と
声をかけたくなっちゃいます( *´艸`)
2016年02月10日(Wed) 23:19
サスケさ~ん
編集
あら、どっちが吠えるのかしら(ノ∀ ̄〃)
わが家はどちらかと言うと人間の方がうるさいですよ(; ̄ー ̄川

でも分かる分かる
きな子がどうの…とか、あ~したこ~した
夫婦2人の生活になって
きな子がいなかったらと思うと恐ろしいですよ( ̄m ̄〃)
2016年02月11日(Thu) 01:34
ソレイユのpapaさ~ん
編集
毎日賑やかに過ごしております(; ̄ー ̄川
超ふつ~のボール拾いであのドヤ顔ですからね
皆が出来ると思うぅ~と思いながら
こっちも必死で褒めておりますよ

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年02月11日(Thu) 01:40
よこさ~ん
編集
おぉ~!よこさんお久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ
お陰様できな子は元気にしております

相変わらずドタバタ
賑やかな毎日を過ごしておりますよぉ
羨ましくはないと思いますよ
きっとね、疲れると思います(´ー`A;)

生まれてから一緒にいるニイニが
どうにかならないのかと言っておりましたからね( ̄ー ̄;)
2016年02月11日(Thu) 01:47
mikityさ~ん
編集
わざわざいいのにぃ

静かな人が一人もいない家ですからね
うるさい、うるさい
母ちゃんを筆頭に誰かしらがしゃべっております(; ̄ー ̄川

だからきな子もワチャワチャしているのかもしれないですよね
2016年02月11日(Thu) 01:56
キャッピーママさ~ん
編集
確かに赤ちゃんのいる家庭と一緒なのかもしれないですよね
動作や表情でプッ( ̄m ̄〃)となり
あ~したこ~した会話になりますからね

いるだけで価値がありますよね
普通にボールを持って来ても
いるだけで「ありがたや~」と思ってべた褒めしないといけないですね
2016年02月11日(Thu) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ