家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とニイニ ≫ 連日一緒にいるもので…

連日一緒にいるもので…

先週壊れていた会社の電話
実はまだ直っておりません



室内回線をず~っと調べていたのですが
どうやら外の回線が故障しているらしい…



やるな~仕事したくないからってMANAさん切ったね!?



(v`▽´)vウケケケケケって


切るか~っ!


疑われている母ちゃんで~す









母ちゃんが会社で連日
右往左往している間



こちら、わが家の留守番隊

kinako4203.jpg


明日の予定を打ち合わせ中


いいなぁ
今日なんか天気も良かったしさぁ



母ちゃんも留守番隊の一員になりたいよ



kinako4204.jpg


いいなぁ~




ニイニと一緒に何してるん?



kinako4205.jpg


ふんふん
いいじゃないの



遊んであげたりぃ~ってのが気になるけど

楽しそうでいいじゃないの



ねぇ

kinako4206.jpg


あれ悩んじゃう感じかしら




ニイニがいればお部屋も温かいしさぁ
お留守番も二人なら寂しくないじゃないの


そうでしょ?

kinako4207.jpg


あ~なるね
きな子よりクレーム入りましたぁ~



それでは母ちゃんより


kinako4206.png



ニイニに送りますm(_ _)m


ニイニもう飽きちゃったってさ頑張れよ
きな子さん春までニイニの子守りよろしくね~
連日一緒でうんざり気味の きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







  



Comment

No title
編集
こんちわ^^

あら、ニイニ自由登校突入なのですね。羨ましいわぁ~
我が家はまだまだ受験まっただ中(笑)
でも、少し早めに帰って来てくれるので2わんの散歩を頼みました(笑)
きなちゃんもさすがに飽きてきたのね。
実はニイニと遊んであげてるのよ~Byきなちゃんですな(笑)
お互いニイニに頑張ってもらいましょう^^


2016年02月09日(Tue) 10:45
No title
編集
きなちゃん、毎日寂しくなくて良かったね♪
と思ったら遊んであげるから疲れちゃったのですね
ココは、ニイニ頑張りどころですね( *´艸`)
 
やっと今日ブログ全部読ませてもらいました
じゃりんこちえのカット
マヨネーズでのきなちゃん
ニイニ、ネエネの工作の小物入れ
とても楽しく読ませてもらいましたが
パパさんが最近寝るとき、きなと呼ぶ
私的には「ちなぁ💛」が好きです
2016年02月10日(Wed) 00:11
まあすけさ~ん
編集
そうですよ
寝るのももう疲れたわ┐(´-д-`)┌ってな事を言うとります
部屋は暖かくても
ぐ~たら過ごすだけですからね

朝、ホットカーペットの周りにセットした毛布類は
帰宅すると全てニイニの席に移動されております
せっせと自分で運び直しているらしいですよ( ̄m ̄〃)
2016年02月10日(Wed) 01:27
キャッピーママさ~ん
編集
毎日ニイニと温かい部屋で
ぐ~たら過ごしているみたいですよ

あらあら、わざわざ読んで頂いただなんてありがとうございます
ご苦労様でしたm(_ _)m

おかっぱちゃ~んにニイニの才能溢れる工作の数々ですね(((*≧艸≦)
本当にくだらない事ばっかりやっておりますわ(; ̄ー ̄川

帰って来て「ちなぁ」寝る時も「ちなぁ」
いつも呼んでいるんですけどね
父ちゃんは何て呼んでるの?てな質問もあったので
分かりやすいように「きなぁ」にしております
まぁ50のおっさんが「ちなぁ♡」じゃ気持ち悪いですからね( ̄m ̄〃)
父ちゃんが「きなぁ」の時は「ちなぁ」です。
2016年02月10日(Wed) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ