家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 誰用の茶菓子ですか(; ̄ー ̄川

誰用の茶菓子ですか(; ̄ー ̄川

昨日は一日中寝ていたのでね
どこか出掛けたいのですが



遠出は心配なので



きな子が喜んで
暇つぶしに丁度いい所に行きましたよ




雪の画像でも撮って来ようかと思ったのですが
早く行きたくて


雪消しのために引いてある
冷水の中にダイブして行く勢いだったので




撮影は諦めて
ずがずか中へ


kinako4196.jpg

嬉しかろぅ…って
兄ちゃんと姉ちゃんはどうしたぁ?


言うてますけど(; ̄ー ̄川




いい子にしてるんよ
きな…

kinako4197.jpg


いい子にしてろって言ったのに、なんで


お前が仕切ってんだよ



(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!





テンションあげあげ~で
父ちゃんと母ちゃんは透明人間状態


kinako4198.jpg


茶菓子に出すためのおつまみを千切る
ばあちゃんから離れませんよ




それにしてもテレビを観ながらって
ばあちゃん危険行為すぎじゃないですかね


ほらほらほら


kinako4200.jpg


(유Д유〣)


おいおいおいおいおい






何してんのよ!

kinako4201.jpg


う~んしょ、う~んしょは
ばあちゃんで




そこの下にいる人は違っただろ



お前だよ、お前!



kinako4202.jpg


父ちゃんと母ちゃんは
バッチリ見えてたし



食えるかぁo(▼皿▼メ;)o





今日は気分もリフレッシュ♪
なぜかしら乾燥しているはずのおつまみが
ジューシーになってるぅ~
張り切ってばあちゃんのお手伝いする きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







  


Comment

編集
きなちゃん、とぉ~っても元気そうで安心しました。本当、子供のことより焦りますよね……(((^^;)我が家もサスケとチョビを中心にまわってますが、この現状を子供たちはどう思っているんでしょうか😅もう、呆れてますかね😅四人の子持ち気分ですよ😅この四人が、これからもたくさんの楽しみとドキドキを運んでくれるのでしょうね。母ちゃんたちは頑張らねば❗いけませんね󾮗
2016年02月08日(Mon) 12:22
サスケさ~ん
編集
サスケさんありがとうございます復活しておりますよ~
姿は違っても感覚的には年の離れた子供を育てている感じなんですよねぇ
産んだ産んだ産んだ!と思っておりますよ( ̄m ̄〃)

どうなんですかね
自分たちに集中して干渉されない分のびのびしてますかね
それとも引いてますかね(; ̄ー ̄川
でもいることで家族全員癒してもらっていることは確かですからね

溺愛してても
またやってるよ(; ̄ー ̄川 くらいにしか思っていないかもしれないですね
2016年02月09日(Tue) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ