家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ がんばらんねぇ~~

がんばらんねぇ~~

今日は、きなのママは会社の健診DAY

毎年 毎年 成長しておりますよ  横がね ( 一一)






まだまだブログの方は チンプンカンプン

画像をアップするのもやっとですけど

本


”はじめての””かんたん””初心者でもすぐできる”

・・・できませんけど 




すいませ~~ん ここに

超ウルトラ初心者がいるんですけど~

どうにかならないもんですかね ←お前がな



昨夜もね

FC2のブログはあるけど にほんブログ村のブログはどうすんの?

ねえ どうなってんの? ← 素朴な疑問

「それってJリーグの試合観に行って、Jリーグのチームって無いの?って
聞くのと同じだかんな (゚Д゚;) 」


ふ~~ん  そうなんだ  ← どうなんだ


ニイニ  これ付けてくれる? その画面はどこから出てきたんだい?

あ゛~~~っ もう

なんだかんだ言って

きなのママの助っ人ニイニが やってくれちゃう訳ですよ


早くこんな時もあったよね  なんてくらいにならんかね


もはや タイトル【 きなのママ ブログ奮闘記 】でよくね 

ふれふれ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ