家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ とばっちり

とばっちり

今年になってから数回
会社の電話が調子悪かったのですが



今日ついに


掛けれな~い

掛からな~い



おいおいおい


弁当注文は!?((유∀유|||))




おまけに電話機ではなく回線が故障していたため


FAXできな~い


ネットも繋がらないから

メールもむりぃ~っ!




いやはや朝からドタバタ
今日一日修理屋さんと戯れていた母ちゃんで~す



-----------------------------






1泊でスキー合宿に行っていたネエネ
初心者コースを選択していたにも関わらず



普通上級者コース行くか!?



帰って来て爆睡
夕飯食べてまた爆睡


kinako4184.jpg


えっ…



あぁお土産ね・・・(; ̄ー ̄川




それなんだけどさぁ


kinako4185.jpg


いや


あのぉ…



kinako4186.jpg


だから


あのちょっと聞いてほしいの




実はそのお土産のことなんだけどぉ



お時間がなくて



お土産買ってないらしいよ




きな子さん、きな子さん



きな…こ …   さ   


kinako4187.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ネエネ自室で爆睡のため


リュックに猛抗議



kinako4188.jpg


お陰様で



母ちゃんもとばっちり




お土産あるっちゃ~有るのよ
てんこ盛りの洗濯物が(; ̄ー ̄川
期待していたお土産が無くて
家庭内暴力中のきな子にドンマイのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  


Comment

編集
そっかぁ、なかったのお土産……残念だったね(>_<)でも、ネエネが元気に帰ってきたんだからね、よかったよかった……ですよね。怪我とかしないか心配ですよね。我が家の子供たちはウィンタースポーツは全くです。娘に聞いてみたら、お金かかるし海のほうがいい!と言われました……。ゲレンデで素敵な出会いがあるかもしれないのに……、残念な母ですが本人はとっても現実的です。坊主も小中と野球ざんまいだったのでそんな機会もなく……。冬はぬくぬくしている姉弟です。もっちろん2ワンもぬくぬく過ごしております。昨日、ゲージが出ようとしなかったサスケ。また調子悪いの?と、心配しましたがその後元気にしてました。ちょっとでもいつもと違うと心配で心配で……。寿命が縮まります😅
2016年02月06日(Sat) 07:36
編集
初めまして。いつも楽しみに読ませていただいています。
きな子ちゃんが可愛い過ぎて、過去のも全部読んじゃいました。(←結構ヒマ人)

うちにもダックスがいてるのですが、きな子ちゃんとよく似ているんです。
お散歩苦手、食べるの大好き、居留守を使う?!などなど。うちの息子だけかと思っていたとこが全く同じなので親近感が湧いてます。

これからも楽しく、可愛い~きな子ちゃんの様子を見せてくださいね☆
2016年02月06日(Sat) 09:32
No title
編集
きな子ちゃん、相当ショックだったんだ。
怒りをネエネのリュックにぶつけるところが、
カワイイですけれど、内心はきっと、
「ネエネ許すまじ」と思っていたり……。
これから先、ネエネとのバトルが
激しくなる予感が……しないでもないです。

まあでも、きな子ちゃん、今回は
無事に帰ってきたことがお土産だと思ってあげてね。
2016年02月06日(Sat) 15:17
No title
編集
あらまぁ初心者で上級者コース、それはすごい‼️
運動神経を持ち合わせてない、おばちゃんは羨ましいかぎりです。
怪我もなくて良かったですね☺️

きなちゃん、残念でしたね。
でも、その分たっぷりネエネに遊んでもらいましょう😁
2016年02月06日(Sat) 17:07
サスケさ~ん
編集
お土産無いの~?
時間が無いわ、ナイター強制だわそれどころではなかったみたいです

私もそうですよ
わざわざ早起きしてさっぶい所で遊ばなくてもいいですよ
父ちゃんも私も小中と冬の体育がスキーだったので
もうお腹いっぱいです(; ̄ー ̄川

気温差が大きいから体調管理も大変ですよね
冷えは体に悪いから腹巻きですかねぇ
2016年02月07日(Sun) 02:38
りんりんさ~ん
編集
どうも~はじめまして

あら、ワンコらしくないワンコかしら
しかも居留守も使っちゃう(((*≧艸≦)男の子バージョン来たー!
誰かいる時はどうですか?
居留守を使う時とは一変してきな子は誰かがいるとすごい強気ですよぉ
おらぁいつでも来い!的に吠えてますよ

そんな所も可愛いんですけどね
突っ込みどころ満載ワンコと過ごす生活は面白いですよねぇ
2016年02月07日(Sun) 02:46
yujiさ~ん
編集
ボクシングばりにリュックをバシバシ叩いておりましたよ
ネエネがちょっと触るだけで
MAXでかかっていきますからね(; ̄ー ̄川

滑れない子はケガしやすいですからね
急斜面に連れて行かれヘトヘトになって帰って来ましたよ
煩いJKを引き連れて行くなんて
インストラクターさんもかなりのチャレンジ者です
2016年02月07日(Sun) 02:52
まあすけさ~ん
編集
初めてではないんですけど
ワキャワキャ過ごすために初心者コースを選んだというのに
「頑張って降りて来て~」と連れて行かれたようですよ

2度と行かんでいいわ(; ̄ー ̄川 と言ってましたよ

お土産の変わりに遊びでね
またオラオラとばかりにケンカがはじまりますよ

「寂しかったでしょう?」と帰って来たらしいのですが
スルーだったと冷めた再会を見させられたニイニが言っておりましたよ( ̄m ̄〃)
2016年02月07日(Sun) 02:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ