家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 汚犬様脱出すまで掻け掻け係り

汚犬様脱出すまで掻け掻け係り

ひと段落したと思ったらまた雪ですよ(; ̄ー ̄川
でも週末で良かった



降りなさい!
休みだったら降ってもいいさ


部活の送迎は
ゆっくりノロノロ広い心で行きたいと思う母ちゃんです







月末ですね

( ゚д゚)ハッ!


もう2月になっちゃうじゃん
母ちゃんうっかり大切なことを忘れるとこでした



kinako4142.jpg


(; ̄ー ̄川



はいはいはいはい




ここですかね?


kinako4143.jpg


こんな感じでよろしいでしょうかね?





きな子様

kinako4144.jpg

忘れてたなんて言えないな(´ー`A;)



したした


日曜日にきな子ちゃんが行きますよって
ちゃんとお電話しましたよ




お姉ちゃんなぁ
待ってるよ~!って言ってたで

kinako4145.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



構え構え遊び要員の次は


母ちゃん
掻け掻け要員として任命されたみたいですよ




はいはいはいはい


kinako4146.jpg


毛玉ができやすくなったなぁと思ってたんだよねぇ



トリミング時期を忘れるところでした
ダメ元で電話、日曜日に予約できてよかったわぁ




トリミングに行くまで汚犬様の手となり
せっせと痒い所掻きます係りになるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ