家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃんは寝不足です

母ちゃんは寝不足です

今週もあと1日
母ちゃん頑張れ~!←自分で自分を応援
気合いで乗り切ろうと思う母ちゃんです






実はですね昨夜、寝室に行き
ピンクのボールを暗闇で探さなかったのです



なぜなら




きな子が自分で咥えて来たから



それからもうねぇ
長い夜で母ちゃんヘロヘロですよ(―‘`―;)

kinako4135.jpg



ママちゃん寝不足なんだよ




kinako4136.jpg

いやいや
ビックリする所じゃないし




寝室で第2ラウンド開始ですよ


ほら、構え~
ほれ、触ってみぃ~



kinako4137.jpg


だから


お前のせいだわ!


o(▼皿▼メ;)o





寝るし
母ちゃん寝るし


もうねぇ、ガン無視しても



バシバシバシバシ!



母ちゃんの顔を殴る殴る (; ̄ー ̄川


家庭内暴力ですよ
お巡りさん←誰に訴えてんだよ



kinako4138.jpg


そうよねぇ
ニイニが居るしねぇ
あったかいお部屋でねぇ~お昼寝してねぇ~



きな子ちゃんは元気なんだ
でもママちゃんは元気じゃね~から



なぜなら


寝不足なのはママだから


(-"-怒)



kinako4139.jpg


お風呂にする?ご飯にする?みたいに聞かんでいいし




今日はやらんし



絶対やらんし!


kinako4140.jpg

だから


持ってくなぁ~!



щ(▼皿▼#щ)





さぁ寝よ、はよ寝よ
睡眠妨害、家庭内暴力され続けたママに
今日も頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます
ママさんお疲れ様でした。
今日1日に頑張れば休みでしょうファイト(^^)v
きな子ちゃんは日中はネムネム夜は元気って(笑)
きな子ちゃんまだまだ若いから仕方ないね(^^;
ボール遊び頑張って♪
2016年01月29日(Fri) 08:40
yukiさ~ん
編集
終わりましたよぉ
休みだぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

旦那と一緒に先に寝てるんですけど
玩具は持って行っても旦那には起きろ!とはやらないらしいです(; ̄ー ̄川
ニイニとネエネが言うように甘やかし過ぎたんですかねぇ
母ちゃんにはやりたい放題ですよ
2016年01月29日(Fri) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ