家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ ブラックきな子

ブラックきな子

今日はベイマックスでも作ってくれているかしら(ノ∀ ̄〃)
ワクワクしながら帰宅したのに



無かった…



ないじゃ~ん!


朝起きたらオラフの頭が溶けてたんだよ~(┬┬_┬┬)


やる気をなくしたニイニと ←作る気だったのかよ
何気に期待していた母ちゃんで~す








さてさて今夜のきな子さんはですね

kinako4126.jpg


来た来た♪



今日はボールで遊ぶんですかね



kinako4127.jpg


いいよぉ 


ママと遊ぶ?



何して遊ぶ
持って来~い!かしら


それともこの

kinako4128.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)えっ・・・・・






あのぉ…



kinako4129.jpg


触らせてくれるのよね



ママ急に触ろうとしたからビックリしちゃったのかしら




じゃぁさ
ちょっと貸し…

kinako4130.jpg



((유∀유|||))


遊ぶんじゃないのかよ






なんだよ
いいよいいよ

kinako4131.jpg


何?



貸してくれるの?
遊ぶ?一緒に遊ぶ?




kinako4132.jpg


お~の~れーっ!



o(▼皿▼メ;)o




散々、母ちゃんをおちょくったあげく


kinako4133.jpg


母ちゃんは1度も触れることなく
ボールを持って寝室に行ってしまいました



あいつ貸してくれる気さらさら無いな(; ̄ー ̄川




今日はピンクのボールがお供ですか
今夜も暗闇の中ボールを探す ママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
こんにちは☆
同じ市内でも断水しているところがありましたが、私のところは大丈夫でした^^
お気遣いありがとうございます^^

きな子ちゃんのいじわるなお顔可愛い(笑)
ぷちもボールを投げても手前まで持ってきて、返してくれないです(笑)
2016年01月28日(Thu) 11:15
No title
編集
こんにちは~(^^♪

ママちゃん、完全にきなちゃんに
遊ばれてますねwwwwww(*`艸´)ウププ
ほれほれ~のお顔かわゆいなぁ~
きなちゃん、私なんかより断然表情が豊かです!!(笑)

きなちゃんは、オモチャ破壊しますか??
いつも、お利口に遊んでる気がするんですけど
うちののんのは速攻でオモチャ破壊して大変どすwww💦

2016年01月28日(Thu) 15:07
No title
編集
こんにちは
あははっ!いいお顔でボール咥えてきな子ちゃん♪
ボール取れるものなら取ってみろって(@@)
えっ!きな子ちゃん強いのね(^^;
ママさんきな子ちゃんに遊ばれて楽しかったでしょう(^^)
2016年01月28日(Thu) 15:53
ぷちとココのママさ~ん
編集
そうですか
平常通りに生活は出来ているのですね良かったです

持って来い!のボール遊びは魅力を感じないみたいです
ぷちさんもですか( ̄m ̄〃)
楽しみ方がちょっと違うコンビぃ~
小さな頭でいろいろ考えて行動しているんだと思うと面白いですよね
2016年01月28日(Thu) 21:13
mikityさ~ん
編集
おちょくられ遊ばれておりますよ
人間も毛むくじゃらも悪いことを考えている時は凄い顔をしているものですよ

きな子もおもちゃ破壊しますよぉ
秒速です( ̄m ̄〃)
だから出来るだけ丈夫な物を選んでおります
ボールは好きなんですが「プヒッ!」と音が鳴ると離すので破壊できないんですよ

2016年01月28日(Thu) 21:19
yukiさ~ん
編集
可愛い可愛いだけで甘やかし過ぎたのでこんなんですよ
人をおちょくって遊んでおります(; ̄ー ̄川

早く春になれば外で遊んだりできるんでしょうけどね
家の中だけだと運動量は足りてませんよね
仕方がないので父ちゃんと母ちゃんが犠牲になって
春まできな子に遊ばれます
2016年01月28日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ