家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ わが家にお友達が来たらしい…

わが家にお友達が来たらしい…

寒波も過ぎ今日の天気は晴れ
積雪もドカッとじゃなく



平均的にチョビチョビ降ってくれたらいいのにぃ~
と我儘なことを思う母ちゃんです







今日帰宅するとリビングが騒がしぃ


ただいま~♪

kinako4121.jpg


あら、3人で珍しいじゃないの
ニイニとネエネと一緒に居たの?




今日もあったかで良かったじゃないの
仲良くお留守番できましたか?



kinako4122.jpg


(; ̄ー ̄川

おまいら辞めろ




きな子ちゃん、おいで!


ネエネとニイニはお勉強してたかしら?
何してた?

kinako4123.jpg


ちゃんと勉強してた!?
本当かなぁ…




ニイニ雪掘りもしてくれてたんだ


ニイニが居なくなっちゃたらどうしようかねぇ
雪掘り動員が居ないとママ困っちゃうわ





でも、どこしてくれたんだろねn(ー_ー?)ン?
変わり無かったような…



友達もって…なに???




二階に行かないと見えないから




二階?

二階に行かないと見えないお友達ってなんなのさ?





行ってみようかね
どれどれ






kinako4124.jpg


((유∀유|||))

なんかいたよ





注意)
カーポートの上でございます
画像が暗いので分かりやすように目と鼻に色を入れております



kinako4125.jpg

寒波も去って平和だな


そして今日も全開に

あほーっ!だよ



(; ̄ー ̄川




二階に行くと暗闇に浮かびます
いつまで居るんだろう
わが家にやって来たお友達にいらっしゃいのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
こんにちは
寒波も落ち着いたけど道路はまだ狭いゎ(><)

きな子ちゃんニィニ&ネェネちゃん達がいてくれて嬉しいね♪
いつも賑わって楽しそうだわ(^^)
おっ!オラフだぁ♪
とっても上手に作ったでは(^^)v
2016年01月27日(Wed) 12:08
No title
編集
こんにちは☆
オラフ上手ですね~v-291
そご~いv-10
私は普通の雪だるますらちゃんと作れませんでした(笑)

きな子ちゃん可愛いv-10
2016年01月27日(Wed) 12:59
yukiさ~ん
編集
カーポートの上ですよ(; ̄ー ̄川
そんな所に作る人いる?

どこどこ?
どこにいるの?探してしまいましたよ
深夜に二階から見て浮かぶオラフに

ふっふっふっふ
不気味な笑い声を出しながら見つめておりました
2016年01月28日(Thu) 00:49
ぷちとココのママさ~ん
編集
雪見てはしゃぐのはあったかい所の人だけだよ…と思っていたら
すぐ近くに雪を満喫していらっしゃる方がいらっしゃいました(; ̄ー ̄川

そうですか
雪だるま作れませんでしたか
キュッキュッと固まりを作ってから柔らかい雪の上でコロコロとですねぇ…←レッスンかよ

ぷちとココのママさんの所は断水大丈夫ですか?
お水が思うように使えないのは困るものです
こっちがドカッと降るより慣れない雪で大変だったことでしょうね
2016年01月28日(Thu) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ