家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 寒波なんてへっちゃらさ~寒さ対策~

寒波なんてへっちゃらさ~寒さ対策~

寒波きたぁ~!


どうでしたか?皆さんんの所は

母ちゃんは道の選択が良かったのか
会社まで1時間



でもでも4時間掛けてやっとこ来ている方もおりましたよ

どんな長旅だよ(; ̄ー ̄川



今日は無理で~す(>﹏<)
お弁当屋さんは来てくれないしぃ


早く帰ろう!早く帰ろう!
朝から連呼し続けながら仕事をしていた母ちゃんです







土曜日に布団を買いに行った時にですね
寒波に備え
きな子にも新しい毛布を買って来たんですよ


お留守番寒いといけないもんねぇ




きな子さ~ん!

kinako4116.jpg


おにゅーな毛布を見せてあげてくれないかしら




kinako4117.jpg


はい、ご苦労様♪





きな子も一緒に行って買って来たんだよねぇ

kinako4118.jpg


そうそう
きな子は女の子だから可愛いピンクにしたんだよねぇ





ホットカーペットの周りに
この毛布と今まで使用している毛布2重にして寒さ対策

kinako4119.jpg


オババ… い・・・ ろ… ((유∀유|||))



そういう事言わないでくれる
落ち着いた大人カラーと言っていただけないでしょうか



リビングでの膝掛に便乗購入~♪




しか~も
この毛布400円しないという格安さ
でも意外にあったかいんですよぉ、そこの奥さん!



kinako4120.jpg


ねぇ~



お陰様でこの毛布で寒波もあったか…と言いたいところなのですが



今週から自由登校になったニイニが早くも寒波で登校拒否
テストだったネエネは欠席者多数で朝から自習になり早帰り
ニイニとネエネと暖房ガンガンのお部屋で戯れていたそうです


オレが変わりにホットカーペットで使ってやってたから(o^皿^)\♪



お前が使うなよっとヾ(- -;)




大きな雪だるまマークが消えたヾ(*´∀`*)ノ
寒波なんてへっちゃらさ
毛布いらずであったか過ごした きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
おはようございます
昨日は、皆さん通勤大変だったようで(><)
私は雪掻き&雪処理に頑張ってたけど(^^;

きな子ちゃんピンクでドッド柄可愛い(^^)
400円はお安い♪←私も欲しい(笑)
風邪引かないようにヌクヌクお留守番頑張ってきな子ちゃん(*^^*)
2016年01月26日(Tue) 09:18
yukiさ~ん
編集
そうでしょ、そうでしょ
日曜日から掘っても掘ってもどんどん積もるぅ~♪
凄かったですね (^_^;)
明日からは晴れマーク溶けてくれるといいですね

寒波が来る前に暇人夫婦
以前から気になっていた上越のお店に行ってきましたよ
値札380円より10パーセントOFF…マジでぇ!
わんこ用ひざ掛け用に十分でした
2016年01月26日(Tue) 12:21
No title
編集
こんにちは!!

鹿児島でもすごかったです。
自宅前で13cm、会社まえでも15cm積もりました。

車が出せなかった事を考え、4時すぎに家を出て、会社に5時半着。
ここまで仕事が好きだったのか???と考えるほどです。
けど、サービス業ですから。
皆さんに声かけをするのが大事なことだと・・・。

きな子ちゃん、ピンク似合います♪
暖かヌクヌクでお留守番頑張ろうね!!
2016年01月26日(Tue) 13:22
編集
いやぁ~、寒かったですね。こちらも雪が積もりましたよ。初心者🔰マークの娘が心配で、心配で……(((^^;)吹雪で前も見えないのは危ないと、過保護といわれようが日曜のバイトは送迎しちゃいました。案の定帰りの夜は猛吹雪で迎えにいってよかったと想いました。そして次の日は、学校なので自分で運転していきましたが、なんと三時間もかかって、遅刻したそうです。トホホ(;´д`)です。
きなちゃん、暖かそうなかわいい毛布ですねぇ〰〰〰。ちゃんと暖かくして寒さに耐えてね。雪遊びはしますか?サスケは雪の中に離すと大喜びなのですが、今年は無理そうです……😞💨チョビは、かたかた震えるので寒さに弱いみたいですね。同じダックスでも違いがあって、おもしろいです✨
2016年01月26日(Tue) 21:00
ルビーママさ~ん
編集
凄~い!4時に家を出たんですか
母ちゃん休みたい!帰りたい!連呼してましたよ( ̄m ̄〃)
めったに降らない地方だと車のタイヤとか
走行も慣れない雪で大変だったでしょう
ご苦労様でしたm(_ _;)m

「雪掘りってどうやってするんですか?」って言っている女性をニュースで観て
びっくらこきましたよ





2016年01月27日(Wed) 02:22
サスケさ~ん
編集
いやいや過保護じゃないですよ
何年も運転している母ちゃんだって雪道は運転したくありませんもん
去年母ちゃんの車に激突してきた子も初心者マークの子でしたからね(; ̄ー ̄川

頑張って学校に行ったんですね
偉い偉い
遅刻くらいOKですよ!事故らなくて良かった

サスケくん雪好きなんですか
きな子はチョビちゃんと一緒ですよ
なんで外に出すですか?と固まって動きませぬ(; ̄ー ̄川
せっかくの大好きな雪だったのに今年は雪だるまで我慢してねぇ

2016年01月27日(Wed) 02:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ