家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ガッチリガード

ガッチリガード

掘っても掘っても積もる雪
ゴーッゴーッと風が吹いております


明日の朝はどうなっているんだろう(; ̄ー ̄川
明日は全国的にお休みにしません?
気が重い母ちゃんです






日中は荒れてはおりませんでしたが


積雪があるのに車で出掛けて事故ったら大変なので
今日は大人しく家で過ごすことに



きな子さんは何してるの?

kinako4108.jpg

ふ~~ん



そうなんだぁ

kinako4109.jpg


ねえ
きな子さん



ボール隠してない?

kinako4110.jpg

そお?



そうかなぁ…

kinako4111.jpg






kinako4112.jpg


でもさぁ



始めはこっちから見ても
ボールが見えていたのにさぁ


kinako4113.jpg



ぜ~んぜんボール見えないんですけどぉ



kinako4114.jpg


ボール隠してない?


ママに見せないようにしているんじゃないの?


ねぇ

kinako4115.jpg


シッシッって


隠してるんじゃ~ん



ママ暇なんですけど…
黙々と1人遊びをし 連れないきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
新潟は大雪で、夜中の2時に除雪車の音がしています。
重い気分を、きな子ちゃんが軽くしてくれましたよ。ありがとー(*ノ▽ノ)
2016年01月25日(Mon) 02:54
編集
おはようございます(о´∀`о)ノ

きなこちゃんお目め、横目でちらりが
可愛いいね〜〜〜♪

雪が降るとお散歩に行けないから困っちゃいます・・・😵
カイちゃんは雪の上を歩かせた事がないので歩かせてみたいな〜〜♪
カイちゃんママは雪国育ちなんだけど
雪はあんまり好きじゃないな😂
雪って、たまにならはしゃいじゃうよね❗
2016年01月25日(Mon) 06:35
まーちゃんママさ~ん
編集
予報どおり降っちゃいましたね
凄い雪ですね
お弁当屋さんも今日は来てくれない来れないらしいです(^_^;)
帰りのことを考えると早く家に帰りたいです←頑張れよ

明日も大きな雪マーク
寒波が過ぎるまで耐えましょうねぇ


2016年01月25日(Mon) 10:04
カイちゃんママさ~ん
編集
見てるだけなのに取られまいとガッチリガードですよ
仲良く一緒に遊ぼう!なんて考えはないようです

いや本当に雪国育ちは雪なんて全然嬉しくないですよ
しかも母ちゃん冬の体育は「スキー」だったので十分滑ったからもういいやと楽しもうとする気も無し(^_^;)←田舎過ぎるでしょ
そうかぁカイちゃんは雪の上歩かせたことないんですかぁ
どんな反応するんでしょ!?一度くらいは遊ばせてみたくなりますよねぇ
2016年01月25日(Mon) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ