家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とママ ≫ 心当たりがあるなら反省しなさい

心当たりがあるなら反省しなさい

長年使用していた母ちゃんの布団を捨て
家にあった布団を掛けて寝ていたのですが


寒い


凍死しないように寒波に備え
今日買って参りました


春から一人暮らし予定のニイニの布団と共にね



母ちゃんの財布の中は

スッカラカ~ン



お陰様で


もっと寒い(유Д유〣)ガクガクブルブル

母ちゃんで~す








きな子のカートを買った時に
別のお店でポチしたシャチハタが一昨日届いた


家用にピンク
ニイニ用にブルー


もしも~し、コレについて
ちょっとお話があるんですけど

kinako4101.jpg


おいっ 
心当たりがあるだろ



お話があるんですどぉ!

kinako4102.jpg



こっちがあるんだよー



o(▼皿▼メ;)o



座りなさい

kinako4103.jpg


はい、どうぞじゃね~わ(-"-怒)


このブルーのシャチハタに
歯型が付いているんですけど



心当たりあるよねぇ( +・`ー・´)

kinako4104.jpg


100%無い!



ママはカジカジ致しません!



kinako4105.jpg

そう そこよ


テーブルの上にあったの取っただろ



歯型がくっきり

しかも変形してるんですけど


kinako4106.jpg


まだ1回も使ってないのに




届いたばっかりだったのにぃ~(>﹏<)

a37.jpg


押すだけでOK!シャチハタが



手動シャチハタになったじゃないかよーっ!


kinako4107.jpg



反省しろ! 反省を!



((ヾ(≧皿≦メ)ノ))




久しぶりにやられたぁ~
新し物好きなの忘れてたよ(; ̄ー ̄川
気になったんだも~ん、怒られても反省しない きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
あらら、
きなちゃんやっちゃいましたね
かみごごち最高って(笑)
まぁニイニには我慢して貰いましょうね(笑)
でも4月からニイニが居なくなると
楽に…じゃなくて寂しくなりますねぇ〜仕送りとか授業料とか大変だけど、頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
2016年01月24日(Sun) 12:43
No title
編集
きな子ちゃん、やっちゃいましたねぇ〜。
いつまでシラを切り通せるんでしょう?
ちょっと見物です。

春からニイニが一人暮らしだと、
これから何かと大変ですね(とくに財布の中が……)。
きな子ちゃん的には、遊び相手がいなっちゃいますが、
その分、ネエネとの上下関係をかけたバルトが
活発になる予感が、個人的にはしています。
2016年01月24日(Sun) 16:10
No title
編集
こんにちは

毎日きなちゃんのブログ読ませて頂いていて
もしや、ニイニは進学&一人暮らしなのかなぁ
なんて、想像していました…やっぱりそうだったんですね
ニイニの新しい生活を応援したい気持ちはいっぱいだけど
きなちゃんとの絡みが見れなくなっちゃうのは
淋しいなぁ・・・
2016年01月24日(Sun) 22:01
まあすけさ~ん
編集
はい、やっちまいましたよ
静かにしていると思ったんですよねぇ(; ̄ー ̄川

そうですよぉ
仕送りとか仕送りとか…
少しずついる物を購入したりしていたんですけどね
親がアップアップしているにもかかわらず
1人暮らしを一度はしてみたい!と言っていただけあって
呑気にルンルン♪ですよ
スポンサー業も辛いですねぇ
2016年01月24日(Sun) 23:10
yujiさ~ん
編集
破壊までいってないだけあって
しれーっとしてますからね

そうですよ何かと大変です
本人は春に向けて突き進んでおりますが
親は心配するばかり

構い相手がいなくなり
清々…寂しくなりますよ( ̄m ̄〃)
強敵がいない分、ここぞとばかりにワンランク上への戦いが激しくなりそうですね
2016年01月24日(Sun) 23:19
ちゃびまろママさ~ん
編集
田舎なもんでどうしても一人暮らしになってしまいます
でも、そんなに遠くではないので
食に困れば週末帰って来るでしょう(; ̄ー ̄川

春からはニイニが居ない分
天然ネエネが頑張ってくれることでしょう
いや、父ちゃんが頑張るのか…(; ̄ー ̄川
2016年01月24日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ