家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 最近帰りが遅いわけ

最近帰りが遅いわけ

日曜日の夜から大寒波がくるらしいですね

マジかぁ(; ̄ー ̄川



まぁ冬だしぃ
天気をどうこう言ってもどうにもならないんだろうけどさぁ




できれば


土日でどうにかしてもらえませんかね




どうしようもない事を
本気で空と相談したい母ちゃんです








今日のきな子さん
皆が帰宅して部屋も温まり
まったりへそ天で寛いでおります



今週もやっと終わりましたよ
きな子さん


ママちゃん明日からお休みですよ

kinako4096.jpg

そうねぇ
今週何回か帰りがいつもよりも遅かったからなぁ



ネエネもテスト前で部活無いからお迎えあったし

ニイニがおばあちゃん家行ってたから
そのお迎えもあったしねぇ



きな子ちゃん ごめんね


kinako4097.jpg

そうなのよぉ


ごめんねぇ~(;´^д^`)ゞ




ほら、おばあちゃん家行くとさぁ…


kinako4098.jpg

σ( ̄∇ ̄;)えっ?


あっ
だからさぁ…


お仕事じゃなくてぇ(; ̄ー ̄川





おばあちゃん家に行くとさぁ
お茶飲んで行けっていうわけさぁ


だからお茶もらってぇ



今日なんか手作りのコーヒーゼリーなんか
出してくれちゃったりしてさぁ(ノ∀ ̄〃)


kinako4099.jpg

そうなのよ


ほら食べろぉ~ほら食べろぉ~って
おばあちゃん優しいからさぁ


お茶飲んで


ゼリー…たべ    



・・・・・ て

kinako4100.jpg



ひょえぇ~っ



((유∀유|||))




待ってるんだけど仕事じゃないんだぁ…
せめて顔も向けてください
目だけで訴えられて怯えるママにポチ!
来週は早く帰ろぉ(; ̄ー ̄川
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
きなちゃんの、じぇり~がカワ(・∀・)イイ!!
真実を知ってしまったきな子ちゃん
週末はわんわん孝行、決まってしまいましたね♪
2016年01月23日(Sat) 10:06
キャッピーママさ~ん
編集
いつもより1時間くらい遅くなっちゃうんですよねぇ(; ̄ー ̄川
学校帰りのネエネも一緒に来るんじゃないかと
義母も張り切っていろいろな物を用意して待っていてくれるんでね

今日は買い物に行ったのですが
勿論、きな子も一緒に連れて行きましたよ
休みの日ぐらい一緒にいないとですよね
2016年01月24日(Sun) 02:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ