家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とニイニ ≫ 念願のカート~試乗編~

念願のカート~試乗編~

昨日から引き続きカートでございます



ニイニ調子はどうですか?
もう出来るかしら?



ニイニ珍しくしっかりと説明書を読んでくれております

kinako4087.jpg

今回、母ちゃんが購入した物はですね


ピッコロカーネの25㎏タイプ



18㎏タイプもあるのですが25㎏タイプに致しました


だってアレや~ん
もしもぉ~多頭になったらさぁ



大きい方がええや~ん(ノ∀ ̄〃)ウフッ←野望だけで選ぶ




もう終わるよ~!


終わったみたいですよ


ちょっと待って

kinako4088.jpg

持ち手の所のゴミを千切り
母ちゃんにぶつける


やめろーっ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ



出来た!出来た




本当に出来ましたよ (〃艸〃)アハッ



試乗タ~イム!




イヌよ~し!

kinako4089.jpg


おぉ~いいねぇ




きな子は7㎏の大きめ…(; ̄ー ̄川 いかんいかん
ナイスバディなので25㎏の広さで


もう1匹行けるかなって感じで
ちょうどいいですよ←野望だけで話すんな


kinako4090.jpg

大事よ大事!



きな子さん いい感じかしら?

kinako4091.jpg

底が深かったら
底上げしようかと思っていたのですが




立たなくても景色が見えるじゃないか
いい感じじゃな~い





きな子もどう?
初めてのカートの感想はどうかしら?

kinako4092.jpg

うんうん
いい所は?

ママ的には大満足なんだけど



きな子的にはどうなのかしら?



kinako4093.jpg






kinako4094.jpg


( ̄m ̄〃)


そうだね




kinako4095.jpg


ニイニ、家の中で当分の間




がんばって~!





乗って楽し♪押してもらって尚、楽し♪
ニイニをお抱え運転手にしてご機嫌で楽しむ きな子にポチ!
母ちゃんも満足じゃ~( ̄∇+ ̄)v
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
お〰〰〰、完璧😃✌じゃないですか。きなちゃんもニイニも嬉しそうで何よりです。早く暖かくなってお散歩日和になってほしいですね。遠出も楽しめそうですね。うちのワンコたちより大人しく乗ってますねぇ〰〰〰(-_-;)うらやましい。これでワンコが増えてもばっちしですね󾮗
2016年01月22日(Fri) 08:16
サスケさ~ん
編集
出来ましたよ~
母ちゃん地方は田舎のためカートに犬なんて入れて歩いてた日にゃ~
とうとうイカレた(-_-;)と思われてしまうので
早くお出かけがしたいですよ

今まではカバン持って腕が…っとプルプルしながらきな子を抱えてたので
荷物乗せたり~♪快適に楽しめそうです
サスケくんとチョビちゃんとゴーッ!ゴーッ!ですか(*^_^*)
やっぱり多頭だとテンションも2倍に膨れるんじゃないんですかね
可愛いわぁ~♡
2016年01月22日(Fri) 09:13
No title
編集
おはようございます
わぁ~カート組立て完了で♪
多頭飼いを夢見ながらですね(^^;
きな子ちゃん嬉しそう(^^)v
大きいことはいいことだぁ♪←古い(笑)
きな子ちゃんニィニと楽しんでね♪
2016年01月22日(Fri) 09:24
No title
編集
いいなぁ~。
私もカート欲しい!!と言ったけど
ダメって言われて終わり・・・
抱っこするのは私なんだし、重いのも私だよね!!
と言いたい・・・
だって2ワンで10キロですよ!!
それで玄関のカギ締めたり車のドア開けたり・・・(泣)
カート・・・いつか買おう
そして人混みをお散歩するのが夢です(笑)
2016年01月22日(Fri) 12:38
No title
編集
きな子ちゃ〜ん、カートの乗り心地はどうかな?
ニイニの押し方は合格かな?

25kgタイプだと、やはり広々していますね。
ひょっとしたら、きな子ちゃんの弟か妹が増えるかも?
ぜひ、多頭飼いの野望をかなえて欲しいな……なんて思ったりします。
きな子ちゃんの弟か妹を見てみたいですね。
2016年01月22日(Fri) 15:30
yukiさ~ん
編集
はい組立て完了です
いつでもお出掛けできますよぉ

どちらにするかで迷ったんですけどね
大は小を兼ねる!ですよねぇ
野望を持って過ごしますよぉ(✧≖‿ゝ≖)フフフフフ
2016年01月22日(Fri) 23:12
まあすけさ~ん
編集
どうしようどうしよう←1人悩み
勢いに任せてポチ!頼んじゃったぁ~(ノ∀ ̄〃)ですよ

じわじわとくる重さ…
買い物をしてお財布を出す時なんて一苦労ですよ
誰か持ってよ(-"-怒)
このイライラが無くなりますよ

母ちゃんも長年いいなぁいいなぁと思いつつ
やっと購入いたしました
2016年01月22日(Fri) 23:22
yujiさ~ん
編集
なかなかいい感じですよぉ
悩みに悩んでポチして良かったです

そうなんですよ多頭飼いしたいんですよ
父ちゃんも多頭飼いにはノリノリなので飼いたいのですが
お金も手も掛かる
ニイニとネエネが社会に出るまではお預けです(; ̄ー ̄川

でもいつかは多頭飼いの野望を実現させますよぉ
2016年01月22日(Fri) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ