家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とニイニ ≫ 念願のカート♡~組立て編~

念願のカート♡~組立て編~

夕方2件のメール


迎えに来てぇ~
おばあちゃん家に (✧≖‿ゝ≖)フッ



フッじゃね~わ!あんにゃろ
ばあちゃん家で寛いでやがる(-"-怒)


今日、部活早く終わったんだけど
迎えに来れる?何時くらい?



待ってろ!
優しい母ちゃんは迎えに行ってあげまっせ~


先にネエネを迎えに行き
その後、祖母宅へ



さぁ帰ろう、お前達!

母ちゃんに付いて来るが良い



ゴーッゴーッゴッゴーッ!


お1人様1パック
たまご88円買いに行ってやったもんねぇ



どうりで優しいと思ったわぁ┐(´-д-`)┌



たまご祭りじゃ~Ψ(≧ω≦)Ψ
3パックも買えちゃったルンルン母ちゃんで~す








届いていたのはいいけれど数日間、和室で眠っていた
母ちゃん念願のカート



ニイニ~組立てて下さ~い

kinako4081.jpg

買うか買うまいか
悩む母ちゃんの後ろで



要らんだろ!それ要らんだろ!(; ̄ー ̄川

呪文のように唱え


しかし

ドッドの方でお願いします
なんだかんだで選んだニイニ



せっかくなので選んだ人に組み立ててもらいましょ


お願いしますよ兄さん!

kinako4082.jpg


(; ̄ー ̄川



おいっ



はよ、組み立てて下さいな

kinako4083.jpg

そうそう
ちゃんと説明書呼んでね


部品は全て付けてくださいよ



タイヤは…っと



バーベルにもなるってよ!


kinako4084.jpg


なるね~タイヤは
バーベルにねぇ


・・・・・



説明書に


書いてあるかぁ o(▼皿▼メ;)o



ちゃんと組立て~よ( +・`ー・´)

kinako4085.jpg


ママもだよ (; ̄ー ̄川



アホーな子が遊びながら組み立てていたので
時間がね…


kinako4086.jpg


おっ、さすが きな子さん


閉めてくれてありがとねぇ~




明日はカートに乗れるかしら!?
組み立てるだけなのにワーワー盛り上がる家族にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
おはようございます。我が家も少し組み立てるだけでしたが、娘と坊主とでわぁ~、わぁ~言いながら組み立てましたよ😅きなちゃんは、試乗できましたかね?なんやかんやで、楽しそうなきなちゃんとニイニにポチしましたよぉ〰〰〰👌
2016年01月21日(Thu) 08:45
No title
編集
こんにちは
3人いればたまごも安く買えてラッキーでしたね(^^)

おっ!初カート購入ですね♪
ニィニさん頑張って組み立てご苦労様
きな子ちゃん晴れたらカートINでお出掛け出来るね♪

こちらは今日は雪景色です(><)

家も昔買ったけど使い道がないわ(笑)
2016年01月21日(Thu) 10:54
No title
編集
こんにちは!
うちも ピッコロカーネのカートを購入しましたが、
組み立てる時に、ニイニと同じく「バーベル!」ってしたり、
転がしてアッフェルを脅かしたり、僕も全く同じことをやりました…。チーン

もう42なのに、俺、やっべぇぞ!
(^_^;)
2016年01月21日(Thu) 13:26
サスケさ~ん
編集
いつもいつもありがとうございます

え~ネエネとニイニが組み立ててくれたんですか
なんだかんだ言っても、仲良く一緒にしてるじゃないですかぁ

我が家のネエネなんか冷たい眼差しで見つめ
「デブがデブになる」と捨て台詞を吐いて行ってしまいましたよ(^_^;)
なんだよ~もっと一緒に感動してくれよ~
母ちゃんアホー全快のニイニをひたすらカメラに収めておりましたよ
2016年01月21日(Thu) 16:53
yukiさ~ん
編集
たまごは使いますからね安い時に買わなくてわ
卵要員を引き連れ買って来ましたよ

はい念願の初カートですよ
腕がぁ…拷問のようにプルプルしながら抱っこしておりましたが
やっと解放されますよ

わぁ~お!降っちゃってますか
ふっふっふっふ こちらはどうした!雪!?
時々降ってますが積もってはおりませんよ
2016年01月21日(Thu) 17:02
No title
編集
こんにちは~
きなちゃん、カート色違いだぁ♥(マロンはカーキ色)
これで多少足元が悪い時や、人混みでも
安心してお出掛け出来ますね♪
箱乗りきなちゃん登場するかな??
2016年01月21日(Thu) 18:20
編集
おっ😳ついに‥ママちゃん買ったのねV(^_^)V
きなちゃんも、カート仲間やね〜^ ^
うちのムスメ達もカート大好きになったよ〜^ ^もって出掛けるとりんはすぐ乗りたがりになります(⌒-⌒; )
組み立ても楽しくやってるんやね〜にぃにもなんだか嬉しそう(*^o^*)バーベル軽すぎたんと❓
楽しそうに組み立ててるね(*^o^*)きなちゃんも早くお出かけしたいだろうね〜〜^ ^
2016年01月21日(Thu) 21:46
たーさんさ~ん
編集
ぉぉおおおおーっ
ニイニと同じことしていたなんて(유Д유〣)ガクガクブルブル

やっべっぞ!

アッフェルくんの迷彩ですもんね
格安でドットとカーキの二種類しかなかったんですよ
荷物を乗せたり、もう腕がプルプルしなくてもいいだけで
母ちゃん満足です
2016年01月21日(Thu) 22:15
ちゃびまろママさ~ん
編集
えぇ、えぇ
これで腕がぁ…腕がぁ…(유Д유〣)と7キロ
プチ拷問状態で歩かなくて済みますよ

カーキ色とドットで悩んだんですけどね
ニイニがドット選びました
旦那とかも押すとしたらカーキの方がいいと私は思ったんですけどねぇ…

( ゚д゚)ハッ!
いやいや、別に父ちゃんが水玉模様が似合わないって言っているわけではないんですよ(; ̄ー ̄川
2016年01月21日(Thu) 22:32
りんママさ~ん
編集
ハイ、買いましたよ~
念願のカート
母ちゃんもう満足ですよ春が待ちどうしいです

あら、やっぱり歩くよりもカートに行っちゃいますか(; ̄ー ̄川
眺めもいいし楽ちんだしいいですよねぇ
母ちゃんも楽しみですよ
2016年01月21日(Thu) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ