家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 甘やかして育てた結果

甘やかして育てた結果

実は
降る降ると言ってガッツリ雪国母ちゃん地方


降ってません!



降る降るサギなのか

それともド~ンとこれから降るのか



関東地方の方が


降ってるや~ん

意外に過ごしやすい毎日を送っている母ちゃんです







父ちゃんの寝る準備が出来るまで
母ちゃんの隣でおもちゃで遊ぶ きな子さん



お父さん来たよ

kinako4075.jpg


寝る時間だってよ



kinako4076.jpg


きなちゃん 行くよ~




抱っこしてもらい
また明日ねぇ


kinako4077.jpg

はい、きな子ちゃん
おや… す…  


(; ̄ー ̄川





ちょっと待ったぁ!



ちょっとおかしいね
ネンネするのにおもちゃは要らないんじゃないですか


kinako4078.jpg


貸せ!

おやすみ~



お… お…




こぉのぉぉおおおーっ

kinako4079.jpg


要るんだって(; ̄ー ̄川


今日はコレ持ってネンネするんだよねぇ


kinako4080.jpg


甘やかして育てると
人間同様、犬だって



このようになってしまいます



どこまで持っていったのやら
暗闇の中、寝る前に夜な夜な探す 母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます
本当に雪が積もらなくて過ごしやすいですよね♪
これからドカ雪が降らないことを願おうね(^^)v

きな子ちゃんネムネム時間だとパパさんに抱っこされて♪
玩具咥えて(笑)
玩具見つかったの?
パパさんは何処もアマアマだね(笑)
2016年01月20日(Wed) 09:23
はじめまして!
編集
うちにも3匹いて、真ん中の子がモフモフです!
ダックス可愛くて可愛くて、大切な存在の私です!
これからも、よまさせてもらいます♡
楽しみにしてます(●´ω`●)
2016年01月20日(Wed) 17:36
編集
きっとまだ眠くなかったのかな?寝る前に少し遊びたかったのですかね……。うちも甘やかし放題ですから……(-_-;)きっと自分が一番なんじゃないですかね。まぁ、それも飼い主のせいですから仕方ないです。だってかわいくて、かわいくて仕方ないんですもん🎵きっと見透かされてますよね。ますますワガママ放題になるかも〰〰〰。トホホ😢
2016年01月20日(Wed) 21:19
yukiさ~ん
編集
またまた積もらなくて良かったですねぇ
このまま降りませんよ~に( ̄m ̄〃)

そうだ!忘れてましたよ
玩具はいずこへ
迷宮入りする前に探さなくてわ
可愛い♡可愛い♡で困ったもんですよねぇ
2016年01月21日(Thu) 01:34
ひなさ~ん
編集
どうも~はじめまして~

3匹…羨ましぃ(ノ∀ ̄〃)
ダックスはアウトオブ眼中犬でしたけど
短いお手手に父ちゃんも母ちゃんもはまっております
モフモフ…モフモフですか!?勿論、てっちょがですよね( ̄m ̄〃)

やだ~見たいですぅ

2016年01月21日(Thu) 01:39
サスケさ~ん
編集
そうそう分かってます
自分が一番で注目されていないとバシバシ家庭内暴力するわ

最近はニイニが寝ていれば
しれ~っ腹の上に乗って
天下とったどー!とドヤ顔しております

腹立つ部分がないからなんでしょうかね
甘やかしは加速して行くばかりなり…ですよね(; ̄ー ̄川
2016年01月21日(Thu) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ