家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 聞こえる!

聞こえる!

今日は学校が早く終わると言っていたニイニ
家に帰るとリビングの電気が付いている


エアコンも付いている…でもニイニの姿が無い
部屋に居るのか?なんて思いながらも



洗濯機を回し
お風呂を洗い夕飯を作っていたら電話





あの~お母様
学校に忘れ物取りに来たから



迎えに来て!ってメールしてあるんですけど…




家にいないの?… (; ̄ー ̄川

んなもん

見てな~い!



2時間待ったわ(┬┬_┬┬)

ごめんね、ごめんね~(´ー`A;)



待ちぼうけニイニと今日もお抱え運転手の母ちゃんです








きな子がボーッとしている時
母ちゃんはこっちを向かせる魔法の言葉を知っている

kinako4070.jpg

どんなに小さな声で言ったって


振り向かす事が出来ちゃうんです





ハミガキ


kinako4071.jpg


ほらね( ̄m ̄〃)
どんな時だって振り向いちゃうんです



ママは何も言ってませんけど


kinako4072.jpg

そうよ
空耳ってヤツじゃないか



(*≧m≦*)




はみがき

kinako4073.jpg


空耳、空耳




寝る時間じゃないからな
気にしてはいけませんよ

kinako4074.jpg


食べてもいいよ!



言ってない(; ̄ー ̄川



どんなに小さな声で言っても振り向きます
魔法の言葉「はみがき!」には敏感な きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
おはようございます。

雪・・・ですね。
南国鹿児島で暮らしていますが、今日は風が痛いです。

きな子ちゃんの魔法の言葉は「はみがき」か♪
ルビーは・・・散歩です。
耳がピクッとなり、そわそわしちゃって(笑)

常に食べていたい・・・これはどこの子でも一緒なんでしょうかね・・・
2016年01月19日(Tue) 07:38
No title
編集
おはようございます。
雪全然なくてホッとしたわ(^^;
風は強いけどたまに日差しも見えて♪

きな子ちゃん歯磨きの言葉に反応してるんだ♪
お利口さんだね(^^)v
家はお出掛けとか散歩の言葉には凄い反応よ(^^;
2016年01月19日(Tue) 09:16
編集
我が家もうっすらと雪が積もりました。やっぱ降ると寒さが違いますね。そんな中サスケの通院行ってきました。まだ両足とも麻痺はありますが、これだけ歩けてるので大丈夫󾬆と言われました。サスケは必死に歩いているのですがちょっと変な歩き方で、跳び跳ねるような感じなので私的には欽ちゃん走りみたいで、ちょっと笑えるのです(^-^)でも、関節が固いので股関節の所を伸ばすとポキポキと音がします😅嫌がりますが、食事で夢中のときに関節伸ばししてます。グリニーズは大好きですよね。いつもの時間になるとサスケも催促します。どこが美味しいのか匂いだけではわかりませんが、サスケたちも大好きですよぉ。そしてもちろんグリニーズに夢中の間も関節を伸ばされてるサスケなのです……。ゆっくり味あわせてあげれなくてごめんよぉと心の中で謝ってます😅

雪はどうですか?寒さに負けず頑張りましょう󾬆朝起きるのが憂鬱ですよね……(;´д`)
2016年01月19日(Tue) 14:49
ルビーママさ~ん
編集
雪!?…鹿児島で降っているんですか?(*_*)

舞ってはいるのですが積もらないんですよ
降る降るサギにあっているようです←こんな言ってたら本当に降ったりして困るな(^_^;)

ルビーちゃんの魔法の言葉は「散歩!」ですか!いいですねぇ
きな子は散歩嫌いなので「散歩」と言うとドヨ~ンっとしてしまいますよ
だから母ちゃんときな子は痩せないのですよ

2016年01月19日(Tue) 17:09
yukiさ~ん
編集
天気予報に連日ドキドキしておりますが
降らなくていいですね
朝起きて、道路チェック!ホッっとしておりますよ

魔法の言葉は「お散歩!」いいですね
あのFOVのおソロの服で♪
多頭だからこそ選んで楽し♪着せて可愛い♡あぁ~羨ましいわぁ
2016年01月19日(Tue) 17:18
こんばんは^^
編集
うちのコたちも”歯磨き”で反応して、おこたの中から
出て来ますよ~(*≧艸≦)
あっ、その前に相方がお風呂から出て来ておこたで
寛いでいるとアクアは相方の前でお座りしてじーっと
顔を見て歯磨きの催促をします(笑)
きな子ちゃんにとっても”歯磨き”は魔法の言葉なんですね♪
2016年01月19日(Tue) 17:39
サスケさ~ん
編集
多分ですね、サスケさん地方とあまり変わらないと思います
積もってないんですよ!
このまま週末になってくれると嬉しいんですけどね

歩き方がどうであれ歩いているんですもんね
やっぱり凄いわサスケくん
でも横飛び!?なんでそ~なるの!ですか( ̄m ̄〃)

サスケくんもグリニーズ好きですか
美味しそうではないですよね(; ̄ー ̄川
日々のサスケさんのその努力がサスケくん歩みになってるんですもの
サスケくんもリハビリのご褒美だと思っているかもしれないですね
2016年01月20日(Wed) 00:48
Miiforさ~ん
編集
美味しいんですかねアレ
見た目は美味しそうじゃないですけどね
大好きですよねぇ

魔法の言葉でワラワラとコタツの中から出てくるのですね
可愛いのぉ(ノ∀ ̄〃)
ダックスパラダイスや~♪
母ちゃん連呼してみたいですよ(*≧m≦*)
2016年01月20日(Wed) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ