家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とニイニ ≫ 何が変なのよ!

何が変なのよ!

大変ですよ皆さん
寒波ですよ寒波!


今週仕事にも行っていないのに
もう憂鬱 (; ̄ー ̄川



予報積雪量

一夜で1mってなんやねん



サボりたいサボりたいサボりたい
悪魔がささやくどころか


絶叫している母ちゃんです







夕飯後
母ちゃんの隣で寛ぎ中の きな子さん

kinako4064.jpg

きな子さん変だってよ




kinako4065.jpg

いいのよ いいの



気にしちゃダメよ




kinako4066.jpg

わんわん変だからこっち見ないで



(((*≧艸≦)




kinako4067.jpg

そうだよねぇ


きな子はいつもと一緒だよねぇ



( ̄m ̄〃)フフフ




実は母ちゃん
きな子のボサボサ頭が気になったので

kinako4068.jpg




セットしてあげました




kinako4069.jpg


これぞ


モヒカンでっす!



きな子が変なんじゃないのよ、頭のてっちょが変なのよ
母ちゃんに構われてもニイニに言われても気付かない 
きな子に気にすんな~の愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
おはようございます。きなちゃん、モヒカン決まってるね󾮗いじれる所があってうらやましい〰〰〰。とってもかわいいですよ。雪どうですか?北陸地方は雪、雪となってても雨ばかりでこの冬は全く降ってません。それでも明日からはずっと雪マークなのでいよいよ降るかも?ですね。雪だと坊主には学校乗せてって言われるし、道は混むしで大変です……(;´д`)明日はサスケの通院の日だしあまり降らないといいなぁと思っとります😅
きなちゃん、暖かくしてお留守番頑張ってね󾮗ママさんも安全運転で気を付けて下さいね。
2016年01月18日(Mon) 08:48
No title
編集
こんにちは
明日は積雪はどうなんだろうね?
通勤は嫌になるよね(><)

きな子ちゃんヌクヌクしてなさいね♪
家の2ワンも寒いからコタツから出てこないわ(^^;
2016年01月18日(Mon) 12:16
編集
うちの子も来た頃は
モヒカンありましたよ!
子供のうちはあるそうです。
なので、永遠の子供にすると
残るそうですよ←って聞きました。
が…うちのは無くなりました(泣)
可愛いですよねモヒカン(^ ^)
2016年01月18日(Mon) 20:15
サスケさ~ん
編集
今日はですね降らなかったんですよぉ~
ニュースで見る限り関東の方が降ってます

大事な日なのに無事に通院できましたか?
雪国でも降ったら渋滞ですよ
明日の積雪が1メートルってなってますけど
風も強いので山雪かな…と思っております

降るな!降るな!母ちゃんの願いが通じてるんだろうか
2016年01月19日(Tue) 00:31
yukiさ~ん
編集
積雪量見るだけで憂鬱になってしまいますよね
毎年のことながら雪は嫌いです

コタツいいですよねぇ
ホットカーペットだけだと下だけなので
寒さ対策を少し考えないとと思っております
2016年01月19日(Tue) 00:34
まあすけさ~ん
編集
何?何?どういう事ですか?
赤ちゃんの時に避妊するとって事ですか?
それともず~っと赤ちゃん扱いしているからって事ですか?←どんだけ甘やかしてんだよ

でもきっとホルモンバランスとか影響がありそうですよね
避妊手術も早かったからなのか
胸だってツンツルテンですし

そうなんですか
なんだかすっきりいたしました
永遠の子供なのかぁ
2016年01月19日(Tue) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ