家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ どうして出てるんだろ

どうして出てるんだろ

今日は父ちゃんも仕事だったので
きな子とドライブを楽しんだり


ご~ろご~ろしながら休日を目一杯堪能
いいわぁ

これぞ休みって感じがする
なんなら家事も一切したくない←頑張れ



だぁ~か~らぁ~

明日は掃除でも頑張ろうと思いまっす!
結局やってないのかよ(; ̄ー ̄川



主婦業放棄の母ちゃんです







ニイニの動きが気になる きな子さん
先程からず~っと見つめております


kinako4059.jpg

こんな時は大抵あんな顔してるんですよ


きな子さんきな子さん



ちょっとこっち向いて

kinako4060.jpg


( ̄m ̄〃)




ママの顔見てもらえます

kinako4061.jpg

(*≧m≦*)



きな子さあ


ぼーっとしている時ベロ出てるよね



kinako4062.jpg

朝ドラの真似しなくてもいいしΣ\( ̄ー ̄;)



テレビとか集中して観ている時に
ポカーンと口開けて見てししまうのと一緒なんだろうかね




今までそんなことな無かったのになぁ
なんでだろね?

kinako4063.jpg

ママも分かんな~い


…  年やろか



真剣に見つめているけどマヌケ面
見られている方は二度見する きな子の顔にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

こんばんは^^
編集
カッ、カワイイ(≧∇≦*)
こんなお顔で見つめられたら、うまうま
あげたくなっちゃいますぅ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

2016年01月17日(Sun) 18:32
Miiforさ~ん
編集
年なんでしょうか
気の緩みなんでしょうか

最近やたらとベロが出ていることが多いんです
気付けばマヌケ面な きな子が振り返ってくれます( ̄m ̄〃)
2016年01月18日(Mon) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ