家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ きな子だって、きな子だって…

きな子だって、きな子だって…

休みだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♪っと思ったら
土日、お弁当作らなきゃいけないらし(; ̄ー ̄川



お弁当作りの休みが無いなんて…
早起きして作らなきゃいけないなんて…



母ちゃんとっても憂鬱だわぁ~(>﹏<)
お弁当だけでげんなりしている母ちゃんです








今日(1月15日ね)「徹子の部屋」に
川上隆也さんが愛犬を連れて出演されていたらしい



保護団体から迎え入れて
黒い雑種の子飼ってらっしゃるんですよ




すんご~くいい子だってネットで出ていたので
気になって気になって

kinako4054.jpg


帰宅後、母ちゃん視聴


もうねぇ、ネットで言っていたとおりの


すんげぇ~いい子!ですよ奥さん←誰に言ってんだよ
川上さんさえいればいいの的な


雑種さんの賢さと優しさと健気さが
よ~っく分かるお利口さんでしたよ



YouTubeで観れるので興味のある方はどうぞ
あっ!ごめんなさいね自分で探してね

自分で言って放置かよ


kinako4055.jpg


(; ̄ー ̄川  んっ!?



・・・・・




そうだったけ???




きな子はこの場で皆さんに観て頂きましょうかね

kinako4056.jpg


基本構ってちゃん


構っても構っても




テレビを観ることも許さねぇ


kinako4057.jpg


痛い痛い痛い痛い


(유Д유〣)

これをプチ家庭内暴力という



・ ・ ・ ・ 




そうだったっけ!?



そうなのか??


kinako4058.jpg


(; ̄ー ̄川



わが家の自称お利口さんはグレちゃったよ 




いやぁ~可愛かったぁ♡……  Σ(|||▽||| )ハッ!
きな子も可愛いよぉ~ おぉ可愛い可愛い
やっべぇぞっ(´ー`A;) 必死のフォローで褒めちぎるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
見ましたよ!!!
賢そうで、大人しくて・・・大型犬っていいですよね。

きな子ちゃんもいい子よね!!
ママさん、一生懸命褒め倒さないと・・・言葉がわかっていますからね。
2016年01月16日(Sat) 13:10
編集
上川隆也さんですね。
いい子でしたねー。
すごく語る眼をしてましたね。
2016年01月16日(Sat) 17:08
ルビーママさ~ん
編集
観ましたか?
可愛いかったですねぇ
大人しくてなんて賢い子なんでしょ(ノ∀ ̄〃)

毎日ワチャワチャ飼い主に似るんでしょうかねぇ
( ゚д゚)ハッ!
ぐれないように褒め倒さないとプチ家庭内暴力が( ̄m ̄〃)
2016年01月17日(Sun) 03:02
名無しさ~ん
編集
そうですそうです上川隆也さんですね。
ありがとうございます訂正しておかなくては(; ̄ー ̄川

じーっと川上さん観てカメラ目線で可愛かったですね

2016年01月17日(Sun) 03:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ