家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ きな子だって暇じゃない

きな子だって暇じゃない

雪が降るのはいいのですが
道路がねぇ…



混むのよ



先頭は何キロで走ってんねんってくらいに

混むんですよ(; ̄ー ̄川



出勤するだけで
今日の仕事終は終わったわぁ~と思ってしまう
グッタリ母ちゃんです







きな子は一日暇やろ?


kinako4049.jpg


∑((((((゚д゚;ノ)ノ マジで




皆がお出掛けした後
何してるのよ?

kinako4050.jpg


雪も降ったりしてるから寒いしなぁ
そりゃ丸くなるし



トイレも近くなるわ



あとは?

kinako4051.jpg

疲れが溜まるほど
何してんのよ?



ひょっとして
お部屋をグルグル周って運動か?

kinako4052.jpg


ま~るくなってとおトイレしか言ってないような

(; ̄ー ̄川



母ちゃんの気のせいかね


他には?きな子さん


きな子さん…

kinako4053.jpg

爆睡かよ



何もないのも
疲れるってことなのね




明日聞いてもきっと同じこと言うな(; ̄ー ̄川
一日中ま~るくなってトイレに行って
ま~るくなってトイレに行って忙しんだからぁ~
お疲れモードのきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
きなちゃん、お疲れ様です。以外と何もないほうが疲れるのかも?ですよ。仕事も忙しい時はもちろん疲れるのですが、暇なときもそれはそれで疲れたぁ~となりますもん。寒いと体も縮こまり、肩も凝るのかな😅いや~、肩こるなんて想像しただけでかわいいなぁ~。しかし、一人で何をしてるのか気になりますね〰〰〰(-_-;)今日もお留守番頑張ってね󾮗
2016年01月15日(Fri) 08:12
No title
編集
はじめまして
メッチャかわいいです
丸くなってトイレ行って………
お忙しいのね〜
うちも同じです
2016年01月15日(Fri) 11:43
No title
編集
私も、仕事に行ってる間は何してるのか気になります。
家はサークルに2ワンで居るので・・・
でも、どう考えても、
寝て→トイレ→水→寝て・・・・が
エンドレスな気がします。
監視カメラ欲しい!!と父ちゃんに言ったら
「つまんないと思うよ」と言われました(泣)
まぁ見えないからこそ、速攻仕事して帰るんですがね。
そして、おかえり~~の舞が見れるんですね(笑)
2016年01月15日(Fri) 16:43
サスケさ~ん
編集
時間が過ぎるのが遅いでしょうねぇ (; ̄ー ̄川
ひたすら寝て時間潰してるんでしょうかねぇ

毎日頑張ってお留守番しているので
休みな時くらいは思いっきり外で遊んであげたいですけどね
雪が… さっぶい(┬┬_┬┬)
2016年01月16日(Sat) 02:12
まちさ~ん
編集
どうも初めまして

どこの家も一緒ですよねぇ
留守番でも楽しく過ごしていてくれたら嬉しんですけどね
ホットカーペットの上でひたすら寝ていると思われます(; ̄ー ̄川

2016年01月16日(Sat) 02:15
まあすけさ~ん
編集
監視カメラねぇ
置物かヾ(- -;)ってくらい動かないかもしれませんよね

テレビでも付けて休みの日のオヤジのように観ててくれると安心なんですけどね
サークルで一緒にお留守番かぁ

あっち向いてホイ!とかやっていてくれると
いい時間潰しになっていいですけどね ( ̄m ̄〃)
何してるんだろ一緒だから遊ぶ時だってありますよね
気になるわぁ
2016年01月16日(Sat) 02:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ