家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子と父ちゃん ≫ 相手にされず撃沈母ちゃん

相手にされず撃沈母ちゃん

ふぉふぉふぉふぉ


なんだよこえ~よ




昨夜は買おうと思っていた物も買えなかったんだけどぉ
今日はぁ

ふぉふぉふぉふぉ←だからなんだよ


母ちゃん今日はですねぇ
父ちゃんに内緒で念願の




カート買ってやったぜ~ぃ!


いつでもお出掛け季節の



春よ来~いヾ(≧∀≦*)ノ


昨夜までの慎重すぎる品定めはどこにいった
暴走しまくり母ちゃんです







連日パソコンをにらめっこしている母ちゃん
きな子さんは

kinako4044.jpg

父ちゃんの隣で大人しく
ちゅぱちゅぱタイム




とりあえず写真撮っておかないと
ブログも書けませんからね



パシャパシャ パシャパシャ


あっ 目が合った
きな子ちゃ~ん こっち見てぇ~

kinako4045.jpg

((유∀유|||))




まあまあ(; ̄ー ̄川
お母さん写真撮りたいんだって


kinako4046.jpg


父ちゃん必死のフォロー



おもちゃでご機嫌は直ったかしら


きな子ちゃ~ん!


kinako4047.jpg

えっΣ(|||▽||| )





kinako4048.jpg


母ちゃんの入る隙はございませんでした



(┬┬_┬┬)




今日は父ちゃんと仲良しだからぁ~♪
遊んでもらえず相手にもされず撃沈
再びパソコンに向かい黙々と物色するママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ