家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ お掃除の後は

お掃除の後は

ネットで買い物をしようと思うのですが
どうもねぇ…



母ちゃん悪い方のレビュー読むのよ←ひねくれ者だな
悪い事しか書いてないじゃない


ポチ出来なくて悩むのよ
実物見て選べないって難しいよねぇ(; ̄ー ̄川


連日悩み続けている母ちゃんで~す









リビングを見て分かるように
母ちゃんズボラな者で


掃除機をワァーっと掛けてちゃちゃーっと終わらせたいので
ソファーすら置いていない



掃除のために
部屋の片隅に毛布・枕・きな子のホットカーペットを
置いておいたのですが


kinako4039.jpg

おいっ (-"-怒)





kinako4040.jpg


おいおいおいおい




kinako4041.jpg


((유∀유|||))

片付けたばっかりなのに…





しかも
きな子さんのチュパチュパタオルじゃないんですよ
毛布ですよ毛布┐(´-д-`)┌

kinako4042.jpg

おい
ニイニどうにかしろよ


隠したんじゃないし片付けたんだし




イジメじゃね~わ


掃除だわ



もしもしきな子さん

kinako4043.jpg


意地悪

おば…おば ((유∀유|||)) 



だから掃除だわ!





チュパチュパタオルじゃないから辞めて下さ~い
掃除のおじゃま虫散らかし犬 きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
うちの子達は掃除機が嫌いなので、
掃除を始めると、遠巻きになります(笑)私も大雑把でちゃちゃ~っと掃除したい人なんですが…家のリビングにはコタツもソファーもあります。
邪魔やぁ~って思いつつ、掃除は週1回と決めてます(笑)←毎日やれよってね(笑)
2016年01月13日(Wed) 05:37
No title
編集
掃除機嫌いですか嫌いな子多いですよねぇ
きな子も掃除機大っ嫌いですよ
掃除機出すと誰かがいれば抱っこされに避難
誰もいない時はスリングで抱っこして掃除機かけてます(-_-;)

掃除は毎日なんて出来ない!出来ない!←まあすけさんに同意(^_^)v
でも偉いですよ、ちゃんとコタツ出すんですもの
私なんて数年だして面倒くさくてそれっきりだわぁ
2016年01月13日(Wed) 08:36
No title
編集
今晩は
確かにネットで買う時はレビュー見ますね悪い方も。
電化製品などは特に(^^;
きな子ちゃん自分の物って分かってて咥えてくるなんて凄いわ(@@)

掃除したくなくても毛が気になってくるから(笑)


2016年01月13日(Wed) 20:07
yukiさ~ん
編集
そうなんですよ
悪いレビュー読んでしまうと優柔不断の私は買えません
結局、目で見て購入する事にいたしました

自分の匂いがするんですかね
それとも自分の物だと思っているのか
探し出して持って来てしまうんですよ
2016年01月14日(Thu) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ